忍者ブログ
pixiv commeres
[735] [734] [733] [732] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●普段はどのようなゲームをプレイしていますか?
また、個人的に思い入れのある作品などがあれば教えてください

ちょっと最近本当にゲームする余裕と体力がなくって
遊ぶとしても15分ぐらいで終わる格ゲーぐらいです。
PS3、DS、PSPと買ったときだいぶんソフトも買ったんですが
ひとつもクリアできてない状態。
ひどいのになると封すら開けてない。
とりあえず持っとくだけで満足っていう。

なんていうかゲーマー、プレイヤーとしてはもう終わってるのかもしれないです。
遊んでるのを見せてもらう方が楽しいって感じもしますし。
誰か原稿やってる横でゲームやってくれないかなとか思っちゃいます。

思い入れある作品は・・・うーん
格闘ゲームやRPGで印象に残ってるゲームは沢山あるんですが・・・

5鍵時代のビートマニアを挙げておきましょうか。
これ未だにサントラを聴くと当時の光景を鮮明に思い出すんですよね。
当時の友人とか当時の学校、当時の状況。
ゲーセンのゲームだった事もあって、ゲーム内の画面や音だけでなく
周りの光景がセットで焼きついてる。
その時期にしか遊んでなかったってのも大きいかもしれないです。
あの時だけ遊んでいたゲームだからあの時を思い出せるというか。

そんな、ちょっと昔の思い出と一体化してるゲームです。

PR
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]