忍者ブログ
pixiv commeres
[733] [732] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●フランドール・シャーベットの紫がスキマから出てくるシーンが
頭がくらくらしそうに素敵でしばらくページをめくる手をとめて眺めてしまったのですが、
何故あのシーンに1ページまるまる使おうと思われたのですか?

幻想郷の頂点、八雲紫としてきちんと描いておきたかったからです。

読み終わられているので先の展開まで含めてお話すると・・・
後の香霖堂で鼻血だしてちょっとお間抜けっぽい事になるので
その前フリとして、とにかく荘厳に!かっこよく!
それを描いておかないと、ただの鼻血お姉さんになってしまうので
まずはボスらしい感じで演出して登場してもらいました。

こういった、作品内容に対する具体的な質問も面白いですね。
他にもありましたら、遠慮なくどうぞ。お待ちしています。

PR
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]