忍者ブログ
pixiv commeres
[732] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●東方にはいろんな四季をつかさどるキャラクターがいますが(YsY)さんの好きな季節は?

うーん、あれ?
夏を司るキャラなんて居ましたっけ

昔は冬が好きだったんですけど最近は夏が好きです。
うっとおしいぐらいの茂る緑と空の蒼さと雲のコントラストが好きです。
でも汗だくになるのはちょっと嫌です。
田舎の冬は草木が枯れて茶色いだけの風景になって
なんか気が滅入るんですよね・・・都会の冬はなんか好きなんですけど。

理想は5月の昼下がりにちょっと風がふてい
カーテンがふわっとなってる部屋でお絵かきするのと
秋の夜長に虫の音を聞きながらお絵かきするのが好きです。
なんか今年はもう涼しくなって、外で虫が鳴いてて秋ですねぇ・・・

*補足
9月時点での回答ですね。


PR
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]