忍者ブログ
pixiv commeres
[740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [730] [729]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●例大祭の時に握手していただいて、すごく嬉しんでいた者です。
YsYさんの身体(数十メートル)に見合った大きくて温かい手だったことを覚えているのですが、
他の人よりも器用だったり力強かったりする『手技(腕技)』のような自慢、何かおありでしょうか。
  それともう一つ、魅力的に見えた手の誰かなど、思い浮かぶ方がいましたら、お願いします。

ありがとうございます。
例大祭で僕と握手!が実現して嬉しいです。
またどこかの会場でお会いできればと楽しみにしてます。

しかし、そんなにデカくはないでしょうに。
でも、握手した子の手の小ささに
逆にこっちがビックリしたりしてたんで
相対的に考えれば大きいという事になるのでしょう。

自慢ですか
腕力ないです。
握力30あるかわかりませんし
(左手とか15ぐらいんんじゃないかな)
腕立て伏せも10回できないです。
なんか書いてて自分でも情けなくなってきたぞ。

器用さは・・・・どうなんでしょう
丸ペンで書き込んだりする時は器用な方とは思うんですが
こないだガンプラ作ってたら指の大きさがジャマで
もちょっと指小さくならないかと思ったり。
ペン意外のスキルは0かもしれない。

自慢としては血管がすごい浮き出る事ぐらいかなぁ。
鬼の手ごっことかして遊んでました。
だから血管描く時の資料には丁度いいんじゃないかな。

魅力的に見えた手は・・・相対的にですけど
おぉ!こんな小さな手からあんなパワフルな絵が!とか
思ってたんで自分より小さいの手の人という感じです。

*最近模型を再開したんでちょっと器用になりました。

PR
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]