忍者ブログ
pixiv commeres
[682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりのコメント返信です。
やっぱコメント頂けるのは嬉しいですね。
観てもらうことでこっちにもパワーが沸いてくる。
なんかpixivってライブハウスに近いものがありますね。
今回はイラスト2枚の更新となります。


チルノフ

■ K-999さん 2010-12-24 18:07
ち、ちるのふ!?
なんかあの伝説のゲーム、ファイターズヒストリーを思い出してしまった……。
とおもったらゆっくりの亜種かいなw
それよりてんこ……?
てんこぉぉぉぉぉぉっ!!?
はやく香霖堂でストーブに!!
 それはカルノフや!

■ flavonoさん 2010-12-25 09:03
プロフ絵ェ・・・てんこはパーフェクトフリーズの犠牲になったのだ・・・
■ はりとむさん 2010-12-25 09:08
先生! 天子が! 天子がどんどん雪に!
■ 糸狩人さん 2010-12-24 18:33
天子がw死んじゃう誰かああああwwwww

 いよいよ冬本番という事で
 例によって季節を反映させてみたました
 いちおうイメージソングもあるんで
 ゆっくり聴いていってくださいね
 Amazing Grace ~ Hayley Westenra 

■ matさん 2010-12-24 18:42
こんな枕がほしい。
■ ニモコルさん 2010-12-24 20:59
かわいい!まるっこくて抱きこちよさそうなチルノフですね!
■ みぃみぃあさん 2010-12-25 06:59
むー可愛いですね~ゆっくり和みますわ~・・・
しかし本当に抱き心地よさそうです。抱き枕として欲しくなりますねw
 あ、たしかに抱き枕としてほしいw
 こういうかわいい感じの抱き枕とか販売されないんですかねぇ。
 買うのも恥ずかしくないし・・・店にあったら僕は買っちゃうかもw

■ 鼻水犬さん 2010-12-24 15:35
まぁ何と可愛らしい!
柔らかそうなお手々やほっぺと対照的に澄んだ硬質な羽も綺麗です。
起こさないようにそぉーっと抱っこしてベットに運んで毛布かけて、
幸せな寝顔をレティさんと眺めたいです。
 鼻水犬さんのコメントはいつも、新しい情景が描かれていて・・・
 そのイメージからまた新しい物語が生まれてくるのです・・・・。

■ kaburakiさん 2010-12-24 21:02
可愛いです!!見た瞬間ゆっくりしましたw
 ゆっくりしていってね!
■ みじんこすちんさん 2010-12-24 17:02
うわあなぐr・・・ゲフンゲフン!!
なでなでしたいチルノちゃんですね!!
 かわいくてごめんねー///
■ KaZさん 2010-12-24 21:02
綺麗な顔してるだろ。
死んでるんだぜ、それ。
 スー・・・・


桜符「完全なる墨染の桜 -亡我-」
東方二次創作TCG『幻想鏡現詩』
http://projectrja.web.fc2.com/

こちらはカードゲーム主宰者様と何度もやりとりさせていただき
絵の方向性が見えてきた一枚ですね。

せっかくカードゲームのイラストですから
ゲーム性を踏まえた絵作りした方がいいと思い
何度もご相談にさせて頂いたんですが
こちらから提案した以上の解答を頂いたりして
ものすごく絵作りが楽しくそして勉強になりました。
結果として、カードの役割と近しいイラストにできた・・・のであれば幸いです。

基本コンセプトはほわほわ幽々子様とは違う
「幽玄・雅・冥界・黒・吸収」と言った所でしょうか。

■ ナイスさん 2010-12-24 20:00
う、うわぁーっ!!
幽々子さまに睨まれてしまったらもう助からないーっ!
■ LOWさん 2010-12-24 21:13
画面の向こうに誘われるかのような恐ろしさ・・・!
■ ニモコルさん 2010-12-24 21:00
ひゃー!カリスマあふれまくってますね!かっこいい!
■ 鼻水犬さん 2010-12-24 22:28
カリスマ幽々子様!
髪も若干長めで普段の柔らかい感じのゆゆ様とは別な感じで美しいです。
■ 烏龍さん [B]
すごいカリスマ…‼
 トドメをさすカードらしいですよ!
 普段ぽわぽわしてる幽々子様だけど
 概要だけ言えば冥府の支配者という感じですからねw
 6ボスらしい・・・黒いカリスマを感じて貰えれば・・・!
 吸い込まれているもの。それはあたなの魂。
 「あなたはもう 逃げられない」

■ 那由他之樹さん 2010-12-24 22:54
恐ろしい、けど美しいです。
 サイコホラーは好きなテーマのひとつなんで描いてて楽しかったです。
 普段の漫画の内容ではなかなか描く機会もないですしねw

■ みぃみぃあさん 2010-12-25 06:46
おぉ威圧感・・怖く、そして美しいですわ・・・!
そしてぴちぴちむちむちでたまりませんですっ!せ、せめてひともみっ・・
 ひともみ・・・その代価は魂を。
 むちましい、なんてタグも頂いたりして!
 でも結構、腰周りの肉付きは個人的に重要拠点だと思っているので
 おっぱいと同等かそれ以上に気を遣う箇所かもしれませんねぇw

■ はりとむさん 2010-12-25 09:08
チルノフに続いてこの幽々子様。まさに硬軟自在ですね!
 こうして和みの極地と畏怖の極地と両方の方向性で描けて本当に楽しいご依頼でした。
 甘いチョコレートと苦いコーヒーの組み合わせのような。
 もちろん、ご依頼された方々同士で面識はないわけですからただの偶然ですが
 これからもこういう風に、ふたつの路線を大事にしていきたいですね。

それと、過去絵にもちょくちょくコメント頂いているんですが
なかなか返信できていないので近いうちに返信完了しておきたいです。
当時と今ではその絵に対する気持ちが違うので
なかなか返信が浮かばなくって・・・
でもちゃんと読んでいます!
ありがとうございます!

あっと、それからと前々回あたりから
個別返信でなく、内容別返信になってますが
例えば、指と肘と二の腕と肩についての感想を個別に頂いた場合
それをまとめて腕部に関するコメントで返信した方が
コメント返信も被らないし濃密な返信できるかなと思って・・・。
一緒くたにしてしまってるような罪悪感はありますが
でっかい鍋でお米を炊いた方がうまい!と言った感じに
捉えてもらえれば幸いです(?)

ではまた!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]