忍者ブログ
pixiv commeres
[685] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで下書きの進捗状況です。
ツイピクの方もに載せたんですけど頂いた感想が

・お空ちゃん胸もどんどんおっぱい!
・これからもうにゅぱい拝んでいきたいですぜ・・・!
・うにゅぱいがハイパーインフレ…!
・お空の胸がますますすごいことに…
・お空ちゃんの胸がどんどん大きくなって

おかしいなぁ、今回は控え目に描いたつもりなんですけど・・・
もうこの大きさで確立しちゃってるのかもしれません。

妖忌もここに来て確立と言ったところでしょうか。
ホント公式にないキャラだけに登場のさせ方に2ヶ月ぐらい悩んだ気がします。
あとてゐは・・・おなじみティアドロップ装備ですね。
もうグラサンしてないとてゐじゃないっていうか
どういう目してるのか想像できなくなりました。
言うまでもありませんがCATリスペクトです。

それから、作業の心境についてもメモしておこうかなと。

なんか1月に入って急に調子よくなったんですけど
ネーム切るテンションから違う感じがします。
ちゃんと「見える」から安心して描けるというか。

12月はほんといろいろ見えない中で描いていた部分もありますし
全体の流れがイマイチ不透明で悩みつつ作画している状態だったんで
弱いようにも見えてきて・・・バッサリカットか書き直しするかもしれません。

今回見開き2ページ単位でパートパートごとに区切って仕上げて
最後の編集の並び替えでお話作れたら面白いなぁって
部分的に作り始めてたんですけど
ここに来て1本の強い流れが見えてきて
これまで描いてた部分と馴染むか不安にもなってきました。

ただ、セリフおよびの挿入箇所の編集次第で違ってくるのかもしれません。
ここら辺は最初のコンセプトでもある
フィルムのように「編集」する事で構成する、という
目的に合致しているのでそこまで心配してなないのと
仕上がりが見えないというワクワクもあるんで
最後までテンション保ちながら作業できそうです。

全体の構成は出来てるんですが
具体的なシーンが見えずに未だにネーム切れてない部分もあるんですけど
このままテンション上げていった状態で面白いシーンになればいいなぁなんて。
作業と構想を並行しながらやってるような状態です。
作業しつつ思いつく事もいろいろありますしね。
ルーチンワークにはならないので自分には向いてるみたいです。

おっと今日は長すぎたかな。
というわけで、また次回。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]