忍者ブログ
pixiv commeres
[688] [687] [685] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メインタイトルは「3×3」で決定する予定だったんだけど・・・
ニコニコの方で「4×4」っていう曲というかプロジェクトがあるみたいで
被るのは避けたいから、他のタイトル考えなきゃなぁって事で考えて・・・
最終話を書いていて思いついていた「フランドール・シャーベット」というタイトル。
第3話の副題にする予定だったんですが
赤い表紙に相応しいしこれを表題にしようと考えています。
シャーベットって事でチルノ成分も入ってるしね。

という事で新刊「フランドール・シャーベット」よろしくお願いします!
例大祭サークル配置は「た-14b」となります。

しかし・・・前回も天子ブースで申し込みして「チルノ店長」だったんだけど
今回はチルノブースでフランドールかぁ。
でもまぁ今回はちゃんとチルノも表紙に出てるし、まぁ、いいよねw

とゆわけでまた次回。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
フランドールシャーベットですか!クランベリーシャーベットみたいなイメージかなぁー
甘い感じのタイトルですね。
AT 2011/02/07(Mon) 編集
ATさんへ
うんうん。
お菓子っぽいイメージありますねー。
こんな名前のお菓子作ってくれる所ないですかね~。
作ってくれたら一緒に並べるのにw
ただ要冷凍なのが難点ですねぇ。

よくよく考えれば
フランの食料をシャーベットにしたみたいな
怖い発想も浮かびますけど
まぁ、そんな事はないので安心してください。
(YsY)s 2011/02/08(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]