忍者ブログ
pixiv commeres
[689] [688] [687] [685] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんな感じで進めています。

ネタバレにならないように選んでるんですが
やっぱ気に入ったコマってのは決めゴマだったりして
そんなトコ載せたら話がバレちゃう!ってジレンマもあるんで
当たり障りがない範囲で選んでみました。

7割がた完成という所ですが
完成したページもあれば
まだコンテ切れてない部分もあったりして
いまだ予断を許さない状況です。

「繋ぎ」の部分はやっぱ最後になっちゃいますねぇ。
なめらかに繋がってくれるといいいんですけど。

あと台詞も1割ぐらいしか埋まってませんしね。
最後の3日でひたすら推敲する感じになると思います。
やっぱ絵ができてないと台詞がよく聴こえない。
聴こえさえすればそんな時間はかかりませんけどね。

次の中間報告は表紙ができてからかな。
原稿入稿が7日まで、表紙入稿は3日までだから
表紙は1日に仕上げて2日に見直してここに載せて3日に表紙入稿って所でしょうか。
そっから徹底的に見直して7日に原稿入稿ですね。

あ、そうだ、次回はゲスト稿について紹介しましょう。
頂いた原稿と、差し上げた原稿について。

それじゃあまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]