忍者ブログ
pixiv commeres
[680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進捗状況って事で例大祭用新刊のスケッチを
twipicに載せたりしたりしてるんですけど
結構数もまとまってきたのでこっちにも転載しておきます。
何も更新が無いってのもさびしいですしね。

やっぱtwipicとかで一回人に見てもらうと
迷いがなくなる感じがしていいですね。
頂いた感想からさらに構想が膨らんだり。




最後のにとり漫画は新刊には載らないんですが、ちょっとした前日談って感じで。

初登場する人は動きが見えるまでスケッチしないと
たいてい酷い事になるってのが経験としてあったので
納得いくまでそれぞれ描いて
掲載しているのはそれぞれの最終稿です。

練習は素振りみたいなもんですけど
やっぱ実際ネーム切る時の動きが
全然違ってくるんですよね。
見えてる場合と見えてない場合だと。

それと、なんか妖忌おじいちゃまの反響が大きかったのが意外でしたw
登場するかしないかの瀬戸際だったんですが登場場面大幅増になりました。
妖忌像もtwitterでいろんな人とお話してるうちに
人物像が見えてきたりして、なんか楽しい人物になりそうな予感です。

じゃ、また。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]