忍者ブログ
pixiv commeres
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



紅楼夢無事終了しました!いろいろ感想書きたいんですけど
ちょっといろんな事が頭から溢れてきてなかなかまとめれそうに無いです!
もちょいしたらちゃんと書きますから待っててください!
(たぶんここにどんどん書き足していくと思いますw)

と、来てくださった方達には本当にありがとうございました。
やっぱり直接会うのっていいものですね・・・。
お疲れ様でした!ありがとうございました!

実際お会いした方がレポ漫画とか描かれてて
その中に登場してるとなんか不思議な気分ですねw
嬉し楽し、どんな風に見えたのか興味深く読ませてもらってます。
みんなデカく描きすぎだけどな!わしゃガンダムか!
そういや当日お会いしたひゃーろんさんも
話に違わぬ大きさで「あ、聞いてた通りだ」とか思っちゃいましたw
紅楼夢感想はまだまだ後日ここにイロイロ書き足していくぜ!

ツイッターで書いちゃった事も
ここに統合していきたいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
紅楼夢お疲れ様でした!
自分は結局行けなかったので委託は本当に嬉しいです。
しかも虎だと少し遠いので、メロンだとなにかと都合が良いw
500 2010/10/16(Sat) 編集
500さんへ
うぉーあちがとうございます!
握手できなかったのが残念です・・・!
が、こうして手にとって頂けると思うと
感謝のきわみです。ありがとうございます!

家が近いのはラッキーでしたねw
(YsY)s 2010/10/16(Sat) 編集
無題
紅楼夢お疲れ様です。
握手とお空をお願いした者です。
興奮してテンパってしまっていて見苦しかったかと思いますが、笑顔満点のお空とチルノを書いていただきありがとうございます!
大事に飾らせていただいています!
これからも応援させていただきます。
2010/10/17(Sun) 編集
鷲さんへ
来ていただいてありがとうございました!
こちらも興奮してテンパってたので
お互い様という所だと思いますw

お空とチルノはもうセットになってるので
一緒にチルノも書いちゃいましたw
喜んで頂けて何よりです!
またお会いしましょう!
(YsY)s 2010/10/17(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]