忍者ブログ
pixiv commeres
[679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011年3月13日開催予定
博麗神社例大祭 申し込み完了しました

当然、これから抽選が行われるわけで、あくまで申込が完了したに過ぎませんが
手続き完了した事だけでもご報告させていただきます。

新刊について現時点で構想している事だけでもお話しておきましょうか。
当初は、長編1冊と短編集1冊の計2冊新刊を予定していたんですが
作業量的に考えて少し難しいかもしれないと判断し
短編に割り振る予定だったエピソードを長編に編みこむ形にし
長編84P(本文75P)本を一冊予定しています。
お話の内容的はですね・・・ ・・・ないしょにしておきますw

それに収まらないエピソードをまとめた短編集も出せるなら出したい所なんですけど・・・
量をこなす事に追われて中身が薄々になってしまっては元も子もないので
まずは一冊目に集中して取り組もうと思っています。
今回も進捗状況などをここで報告していこうと思っています。

それじゃまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
wkwkdkdk
お・・・おおおおお
これで例大祭に行く決意がつきました!

そうですよね。
そうやって量を増やすと、作品を完成させることばかりに集中し、後で自分がホントに描きたかった事が描けてない!なんでこんな風にしてしまったのだろう?みたいに後悔してしまいます。
そうなると本人だけでなく、読み手も面白くないと感じるはず・・・。
その判断は適切だと思います!(偉そうにいってスミマセン)

当選の結果をコタツでみかんを食いながら待ってますのぜ!
うおおおお!!!内容が気になりますが、そこは前回のように我慢w

サクカの天ちゃんかわいいwww

それでは~。
紫ゐぬ 2010/11/10(Wed) 編集
紫ゐぬさんゑ
というわけで無事当選しましたので
ラストスパートかける所です!

書く分量が多いのでかなりタイトな構成にしたんですけど
第3話が膨らみだしてまとまるかなぁって
不安、というか間に合うか!?って緊張感ですけど
キッチリ新刊ご用意できればと思っています!

返信遅くなってごめんなさい!
(YsY)s 2011/02/01(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]