忍者ブログ
pixiv commeres
[727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●自分の創作活動は何のためのものだと思いますか?

うーん、昔は創作行為って自己表現の一種と
思ってたんですが、最近はそういうのどうでもよくって
読んでくれた人が面白いと思ってくれればそれが一番かなと思ってます。

自分のためにやってると、どこまでやっても満足する事すらないですけど
誰かが自分が作ったもにので少しでも喜んでくれたのなら
自分の中の満足度なんてどうでもいい事なのかもしれないと思ってます。
って事を、こないだ2歳になる姪に絵を上げた時に思ったりしました。

料理に例えるのが一番わかりやすいんじゃないでしょうか。
実際食べてくれた人が喜んでくれたらそれだけで報われます。

それと、どんなに隠しても滲み出るのが作家性とかメッセージだと思うんで
作る時はもうそんなの考えないで、とんかく楽しめるもの作りたいな。
と思ってます。娯楽作品が作りたいんだ。僕は。

PR
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]