忍者ブログ
pixiv commeres
[674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



表紙仮決定案です。
ずっと青い本にしたい!ってのがあったので
結構ストレートにたどり着きました。
いつものアニメ塗りのように
影色を付けようかと思ってたんですが
フラットなベタ塗りもこれはこれで
いいかなーなんて思ったり。

キモは空の青味と思うんですけど
こればっかは色校正もできないから
これ以上詰めるのも難しいでしょうね。

本文もほぼ完成し、あとは最後の調整をするのみですね。
トーンのバランスとベタの見直し、おかしい部分の手直しです。
というか実は台詞埋まってないページもまだあったりしてw

全体の流れはもちろん決まってるんですけど
最後の「キレ」のようなものがほしくて
最後まで手がつけてない部分があるのです。
絵は物理的に時間かかりますけど
テキストの閃きは瞬発力勝負みたいなものですからね。
締め切りである24日までギリギリ推敲する感じです。

とうとうここまで来たんですねぇ。
なんだか達成感の嬉しさもあるんですけど
終わってしまうんだなぁという寂しさの方が強いです。

夏も終わりですねぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
おおっ! 完成間近ですか、お疲れ様です。

シンプルで爽やかな表紙ですね。
買う側の立場の意見としては見つけやすくて良いと思いますw

500 2010/09/22(Wed) 編集
無題
表紙買いが確定した。綺麗なかんじでこっちのテンションも上がりました。
キツヤンテ 2010/09/23(Thu) 編集
無題
お疲れ様です。僕も影はないほうがくどくなくてこの場合いいんじゃないかなーと思います‼紅楼夢楽しみにしてますね。
うーろん 2010/09/23(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]