忍者ブログ
pixiv commeres
[638] [637] [635] [633] [631] [629] [630] [628] [627] [626] [625]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霊烏路空御大将は曲がりなりにも6ボスであるぞ!
ちょっと忘れっぽいかもしれないけど
事に火力に関しては凄まじいものがある!はずである!

▼アンケートはお空の魅力に関してだったんですけど・・・
この方向性でいいよ!ってGOサイン貰ったようで嬉しいです。
6ボスらしい圧倒的な力。1ボス並みのかわいらしい思考。
そして完璧なるプロポーション。なんだこの完璧超人は。

▼コメント返信になります!
■ つちのこさん なんていうか…こんなカッコイイお空初めて見ました…すごく…神です。
・はっはっは何をおっしゃいます。太陽の神こと霊烏路空様ですからね!このくらいは!
■ スイカ畑さん すげぇwwwwwwwwすげぇ・・・・・・・
・端的ですけどすごい感想伝わりましたwありがとう!
■ かーるさん 最っ高に素敵なキャラしてますね、このお空w大好きです
・ゲストキャラで数回きりの登場のはずがすっかり馴染んじゃいましたねぇw

■nyanyaさん うにゅぱい!うにゅぱい!( ゚∀゚)o彡゜
うにゅほはバカと天才紙一重タイプだったのか…カッコイイ!!(゚∀゚)
・( ゚∀゚)o彡おくうちゃんは完璧超人!でも、ほんのちょっぴり忘れんぼさん!( ゚∀゚)o彡
■ ふれどさん お空ちゃんてばもはや信仰されるレベルの智慧とパワーですね!
霊知の太陽信仰!チルノちゃんも可愛いですっ
・ほんとですね(笑)描いてて思ったんですよ。これはもはや神であると・・・!
博麗神社、守矢神社、白蓮さんときて天子、空と来れば
ほんま幻想郷は神様のヒットパレードやでぇ。
■ ありさまさん おくうのかわいさに嫉妬、この3人組は流行る
・なにげにバランスのいい三人組かもしれませんね。つづく!
■ 水画さん お空かっけぇぇぇええw
・これが霊烏路空の力だぁーッ!
■ ココノコさん 3コマ目のお空がすごく真面目で可愛いけどなんだかいたずらしたくなる冒頭2行w
・よくわかってない事をいい事にいたずらしたらダメだよ!?
■ あるみかんさん (YsY)sさんの漫画は毎回独特で素敵です。
・ありがとうございますー!
■ KEIJIさん 爆発の計算は出来るのに肝心の記憶力が無いんですねw
・こりゃかなり高度な計算ですよね。ペンタゴンもNASAもびっくり!
■ もっちょさん なぜこんな天才に今まで気がつかなかったのだろう。
・計算力は藍並みなのに・・・記憶力が・・・。でもそれもお空のいいところ!
■ 海獣ミルクさん bgmはもちろんドリフのあの曲ですね!
・お空の力で人類滅亡!いや!シャレならん!でもイメージ的に正解ですw
■ もみじ→ぽこぴーさん これを見て思ったのは
「うつほはそこそこ賢い、しかし記憶力が致命的にい無い」
・そのとおり!もの凄い力を有しながら決定的な「何か」が欠落してる。そういうのいいかも!
■ LOWさん こんなにも惚れぼれするうつほは初めてです。惚れた。抱いてほしい。
・威厳と可憐さを兼ね備えた最強の⑥ボスなのです。
お空は優しいからきっと抱っこしてくれるよ!be happy !!
■ ihachiさん 要石壊しちゃだめーっ! 地震起きちゃうううう!
・そういやそんな効能持ってましたねw
大丈夫、きっと見せかけだけのただの岩ですよ!
■ ジュンさん 天子の表情が豊か可愛いです。空によりチルノの中のランキングが変動したか…?
・天子様は常に喜怒哀楽を振りまいていらっしゃる・・・。
あー、最強ランキングはちょっと変動したかもしれませんねw
■ KMさん 天子ざまぁw
・天子様を嫌わないであげて!
■ ユピテールさん このお空かっこよすぎw
・天下の⑥ボスである!
■ KaZさん 1コマ1コマの質が高くて、このシリーズが大好きです。うつほいいなぁうつほ。
・ありがとうございます!前シリーズ完結したらモノクロにするハズが
結局カラーじゃないと落ち着かなくなってしまいました。総天然色うつほちゃーん!
■ ゆおさん 普段はバカなのに、戦闘に関しては切れ者になるとか格好良すぎる…あるいは八咫さん人格?
・そう言われると・・・たしかに八咫にも人格あるのかも・・・でもまぁそういう二面性というか
ギャップがあると、かっこよさがまた引き立つかなーて今気づきました。
■ ksさん さすがにお空は核が違った。 (YsY)sさんのお空とちるののかけあいが好きです
・誰がうまい事を・・・。天子様!主役の座が危のうございまするぞ!
■ シンさん (YsY)s さんの描く空が格好良すぎる・・・
・見た目、能力に関してだけは⑥ボス!威厳・尊厳・力強さを尊重して!中身は・・・うにゅ~。
■ 西街道さん 類は友を呼ぶ、つまり天子はバk(ry、いや天才だから紙一重な連中が集まってくるのかも・・・
・左様。最強だから最強な連中が集まってくるのです!
■ ガーナ⑨CKC!CKC!さん うにゅほとチルノちゃんの組み合わせ無敵だなぁw素敵ですw
・やばいなぁ、こっちのほうがしっくりきはじめている。って事は今作の主人公は実はチルノなのか!?
まぁ、ジョジョ4部における康一君みたいなポジションと思っていただければ。
もしくはガンダムシリーズのブライトさんですね。
■ みぃみぃあさん おぉ、なんという破壊力のあるおっぱ・・いや弾でせうか!
最初は「ばゆん ばゆん」って効果音あったんですけど下品じゃないかと思ってやめましたw
■ Dさん そこまで本当に考えてたのかまぐれなのか・・・
・お空の頭の中は、まさに大空のように広大である。我々の人智を超えた所にある。
■it@tiさん 空はタダの馬鹿じゃなかった。馬鹿だけどw
・忘れっぽい!ただそれだけなんですってば!
■ takerさん そう、まさにこんな空が見たかった!核の火力の表現がリアルすぎるw
・これ見たかった!って言われるとものすごく嬉しいです。いろんなイメージがあるお空ですけど
ウチではこういうスタイルに落ち着きそうです。
■ CAT又犬太郎さん 2人ともいい子なのに!致命的すぎる!
・それもまた愛嬌のうちですよ。お空ちゃーん!チルノちゃーん!
■ ナイスさん は、半分以上っていうか9割以上吹き飛んでますよ!恐ろしい子・・・!
・姫川さん何してはるんですかw
戦闘能力に関しては「まさに⑥ボス!」という威厳を保っていらっしゃいます。

■[B]タダシさん  ほ・・惚れた・・!  (YsY)sさんのお空さんに惚れました。
やべ~・・すげーいい子・・・!!巨乳だし。
・なんか描いてるうちに・・お・・・おっ・・・お空!お空ちゃーん!
描いてるうちにヒロイン属性になってました!お空ちゃーん!

■[B] ニモコルさん お空さんパネェっす!!
・やるときはやるよ!
■[B]蝶子さん 数多の死亡フラグが立っても生き残る、
それが(YsY)sクオリティ! …て、天子さん…わああああ
・ドリフでいうセットが崩れる程度だから大丈夫でしょう(笑)天子は頑丈だし!
■[B]グリーヴさん 忘れっぽいけど頭脳派!
・まさに、それです!
■[B]栄島もこさん お空がこんなにかっこよかっただなんて…!きゅん!
・見た目は豪華絢爛かっきょくキューティーに!をコンセプトにしてます!
考えてる事は・・・わかりません!
■[B]ギリシャさ うつほ賢い…!大事な所でしっかりできればいいんですよね!
・礼儀正しいし気立てもいい。機転も利くし、細かい配慮もできる。
ただちょっと忘れっぽいだけ・・・!
■[B]ココノコさん お空、なんという可愛さ そしてテンコの顔w
・なんか天子様が小物の悪者みたいになってしまっている!いかん!
■[B]CAT又犬太郎さん お空はただ忘れっぽいだけであることを祈っている。
・そうそう!描いててそういう結論に達したんですよ。
ただたんに「ちょっと忘れっぽいだけ」ただ、それだけだと思います・・・。
■[B]ばたこさん お⑨が可愛すぎて生きるのが辛い。
・おくうちゃーん!
■[B]佳乃祐さん 何気に登場人物、非想天則出演
・あ、ほんとですねw

というわけで今日はこのへんで。
では、また。

追記■当日DR169位だったそうです。感謝!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]