忍者ブログ
pixiv commeres
[640] [639] [638] [637] [635] [633] [631] [629] [630] [628] [627]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



取材現場と放送されたモノを見比べると
違っていたというのはよくある話で。

▼アンケート

明日の例大祭に行きますか!という内容でした。
私は行けないだけに、みなさんどうかなと思って。
12日午前2時の段階で、もう会場です!って入れたのは誰だぁ!
私自身は毎日が例大祭気分で漫画描いています!
でもいつか本当に参加したいなぁ。

▼コメント返信になります!

■ そばの奥さん マジで一言コーナーだったw
<取材してる側からすれば「はよ『むきゅー』って言えや・・・」って思ってたかもしれませんねw
いや!射命丸はそんな思わない!清く正しい取材にヤラせ強要は必要無いのです!!

■ nyanyaさん 最後のコマでむきゅーしないパチュリーw
<もうそんな気力すらないのでしょうw
■ 水画さん むきゅー
<むきゅむきゅむきゅ~ん
■キシンさん 読んでてこれほど
「チクショー」と思わされたのははじめてですw
<パチュリーさんもそういう風に・・・いや、それを通り越してこの諦念である・・・。
■ あるみかんさん チラッに萌えた。実際こんなものですよね。
<たいていこんな感じですよねw
■ ふれどさん へたするとにとりの広告のが大きそうですね
…まさかブン屋にとっては取材対象より広告主のが大切ry
<なんかマスメティアについていろいろ考え込んでしましました。
もし大爆発がなければ一面トップだったかもしれませんね・・・。
■ 青瑞さん このパチュリーは間違いなく「あたまいたいむきゅー!」を違和感なく言える!
輝夜の変装はあながち間違いではなかったんですね(笑
<む・・・鋭い!正解!・・・ほんとは言われて初めて気づきましたw。
実は意外とお茶目なパチュリーさんでした!という事に固まりました。
■ ナイスさん パチュリーさんってば意外と目立ちたがりだったんですね・・・w
<普段はクール・・・でもたまに弾けちゃう。はっちゃけパチュリーむきゅきゅ~ん。
■ violetさん 言論には夢も希望も無いな。
<「間違ってはいない」。しかし、それしかなかった。
■ ihachiさん マスゴミにはよくあることw
一コマ目の独白がオチの伏線になっているのはお見事!
……下段の「生きる。」が気になる(笑)
<実際、現場と報道が違うってのはよくありますしね。
「生きる。」ってのは藤原妹紅さんの著書にしようかなって考えてたんですけど
かえって不謹慎かなと思って・・・たらいい具合に隠れちゃいました。
黒澤映画の広告と思っててくださいw
■ ぽこぴーさん 一番載せたいことは載ったけども
それだけしか載らないというのも悲しいもんですねw
<味気ないとはこのこと!
■ ルプスさん こあがのび太にみえたww
<こあはメガネっこという情報を掴みまして・・・。次はもっとかわいくかきます。
■ 栄島もこさん むきゅ~を狙ってくるパチュリーwwパチュリーが可愛くて、
読んでてずっとにやにやして、現在もにやにやが止まりませんww
にやにやしすぎて、顔がつりそうです…!
<そう言って貰えると嬉しいです!
ことごとく滑ってていじらしい!パチュリーちゃーん!
■ ぎるさん こぁがwww
<こあ「らしき」何者か。という記載に留めておきます・・・。
■ warekaraさん むくぅ…w 何とか言おうとするパチュリーが可愛いです。
<隙あらば、むきゅーを入れてこようとしますからね!
■ 残酷天使さん むきゅー(´・ω・`)
<むきゅー(´;ω;`)
■ タダシさん 「チラッ」のパチェさんの顔が可愛くってたまらん!!
今回も笑わせて頂きました。てんこさんが心配ですが、
今はこあの存在感の方が気になりますww 
<実はこの顔、タダシさんの描かれる妹紅にめっちゃ影響うけてます。
こあはちょっと目立ちすぎですね!地味にしようとしたら裏目に!
■ ココノコさん この新聞はぜひ購読したい。結局あの一言だけなんかw
守矢神社「知りません」wwwww
<本気で誰か作ってくれないかなーなんて思いましたw
私もこれは「書きたい」んじゃなくて「読みたい」(笑)
守矢神社は競合相手に敏感!たぶん知らん振りだと思います!
でも早苗さんは本当に知らないかもしれないですねぇ。

■ ひゃーろんさん 私は鼻息荒く新聞に目を通しました。
<しかしそこに期待したものはありませんでした。
なんで英語の教科書調なんですか!
■ Dさん 確かに一言w
<むきゅー!
■ 西街道さん 新コーナーだけど早くも終わりそうな予感w
<たぶんこういう新コーナーが立ち消え立ち消え一杯ありそう。
あ・・・なんか発想が広がりますねぇw
■[B] LOWさん 4コマ目のパチェさんのお顔の時点で魂を持っていかれました。
パチェー!ぼくだー!けkk(ry
<こないだは早苗さん!先日はお空!今日はパチュリーとな!
そんな君にはロボニトリをあげましょう。
■[B] 蝶子さん さすが幻想郷のブン屋、真実のみしか記さない(笑)
ってあれ? 紅魔館編ってことは永遠亭や白玉楼に行っちゃったりするのかな?
ところでこのパッチェさん、私が幸せにしてあげたいのですが良いですか?(笑)
<真実はいつもひとつ!名記者シャメイマルアヤ!
いちおう対象者もタイトルに入れておこうって事だけだったんですけど
いろんなトコに出かけるのも面白そうですね。
落ち込んだパチュリーさんの事は頼みますw
■[B] CAT又犬太郎さん 天子は今日の一言をどういうのか気になる。
<うわっ!難しいな!
長い説法は目に浮かぶけど、象徴するような一言ってあったかなぁ・・・。
あ、でも天子様こそ文脈無視で一単語だけ切り取ると
とんでもない発言になりそうですね。
日々の報道を参考に描いて見ようかな。
■[B] ばたこさん むきゅー
<むきゅむきゅむきゅー!

今回、返信のレイアウトを見やすくしたつもりですがどうでしょうか。
あっ私のblogのマネしてるーって思った方・・・・・・・・・正解!

それでは今日はこのへんで。
みなの例大祭がいい日でありますように

▼追記 当日209位でした。感謝むきゅー!
こういう間奏曲のような漫画もちょくちょく挟んでいきたいです。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
いってきます
いつかやすやすさんが例大祭で本をうっているところに、スケブをお願いしに行くのが夢です
CAT又 2010/03/14(Sun) 編集
いってらっしゃい!
嬉しい事言ってくれるじゃないの!
コピックとか持ち込んでフルカラーで対応したいものです。
(YsY) 2010/03/14(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]