忍者ブログ
pixiv commeres
[629] [630] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは、先に構成・編集ありきで書き始めました。
スクロール漫画ならではの構成をやってみましたがどうでしょうか。

▼タグ
 ※ファックスに通してから糊付けすると大変なことになります
世の中なんて恐ろしい事を考える人が居るんだ・・・!
こち亀にもそういうのありましたねw

▼アンケート
さて、このふたりどっちがかしこい?
だったわけですが・・・なかなか興味深いですねぇ。
チルノのほうが頭がいいという結果にw
でも「そっち」のベクトルもが6ボス並と考えると納得いきますね。
もっとも、どっちもかわんねぇよ!ってのが一番多いのですがw

▼コメント感謝!以下、返信になります。
■ 十月さん 毎回首ちょんぱされてるように見えたw
・なんて恐ろしい発想を!これは鈍器だから大丈夫ですよw
■ Mutさん アイシクルソードかっこいい!けれど相変わらず切れない剣。
・属性は氷、武器分類はハンマーになります。
■ ふれどさん ツッコミ不在だと地球最後の日までやってそうですね…大ちゃんかお燐を呼ぶしか!
・こうして今日も幻想郷は平和に日が暮れるのであった。
・こうして今週も幻想郷は平和に週が暮れるのであった。
・こうして今年も幻想郷は平和に年が暮れるのであった。ほんとに終わりなさそうだ!
■ CPUグランドブレイクさん 頭が悪いっていうレベルじゃねーぞw
・まるで永久にめぐる輪廻を眺めているような気分に・・・!
■ ヒヤヤッコさん 名乗るお空の変に真直ぐな目線がおもしろいです。いろんな意味で凄いです。毎回
・お空は礼儀正しくて真っ直ぐでとてもいい子だと思います。ちょっと忘れっぽいだけで。
■ ナイスさん 叩かれる度に回転が良くなったり悪くなったり・・・家電頭! 
・あ、ほんとだ2回目叩かれてからから3回目叩かれるまではちょっと賢くなってるw
■ ドラゴンランクさん 無限ループ怖すぎる(ノ)・ω・(ヾ)
・心温まるコメディのハズが! 
■ 西街道さん さらなる楽しみ方の④がなんか狂気じみててこえぇ・・・w
・今回、おかしい・かわいいを目指したはずが、
コワイという感想が多くて、自分でも怖くなってきました・・・ウフフ
■ ココノコさん さすがひなないの弟子。いい振り抜き方してやがるぜ!
・ソードマスターチルノの誕生である。
■ ヒダルマさん 映画の「メメント」思い出しましたww
・概要だけ調べました(あんまり調べるとネタバレしそうだ!)が、面白そうな映画ですね。
意図してなかったネタも教えてもらうと勉強になって面白いです。
■ ダンシングリッチさん もういやだ
・これは まだ はじまりに すぎないのだよ・・・・
■ihachiさん あれ、このチルノの剣、振り方といい「悠久なる大自然に敬愛を。」での天子様の真似?
(利き手は逆ですが) さすがさいきょーの弟子
・正解!気づいてもらって嬉しいwちゃんと学んでみるみたいですね!いい弟子!
■ シグリオさん 初回の台詞がミスリードになってて秀逸だと思いました!!
「見たような気もするんだけど」って非想天則でのことかと思ったらそういうことねw
・並べ方ひとつで結構印象変わりますもんね。編集(セリフ変えとか)は結構面白かったです。
■ もみじ→ぽこぴーさん 人間は頭を一回はたくと約500個もの脳神経細胞が死ぬと聞くが・・・
脳細胞が元々少なそうなお空には死活問題ではッ・・・!?
・大丈夫!「無」から減ることはありませんから!
■ てーぶるさん アフォすぎるwwよしこれでメビウスリングを作ろう!!
・両面印刷すればそれも可能!
■ 夢職人さん これは、無の境地を体現・・・
・ふたりを眺め続けることで悟りが開けるかもしれません・・・輪廻転生・・・宇宙の誕生と終わり・・・
■ nyanyaさん  …これが幻の永久機関…(゚A゚;w お空のフトモモ美味しいです(*^q^*)w
・永久にフトモモを楽しめます!お得漫画!
■ 八門鎖さん 漫画読んでて何事かと思ったwww
・現実と非現実の境界線。それを追求するのも本作品の命題でもあるのです・・・。
■ 完熟うどんさん さすがダブル⑨!この二人が絡むと手がつけられないですのw
・あと一人いないと話が成り立たないー!
■ KaZさん  すばらしい・・・なにげにお空ぱいもすばらしい。
・わーい。うにゅぱいタグがついたよー!
■ 海獣ミルクさん  サムネではループに気付かず、2度目で「?」となり3度目で何だかゾクっとしました。
ほんっとうに当人たちが気付いていないことに・・・それはそうと、
重力が大層いい仕事をしてますね!ひゃっほい
・描いてる時はそうでもなかったんですけど、そう言われるとたしかに、恐ろしいですね・・・無間地獄・・・
重力は万物に等しく作用する・・・ありがたやありがたや。
■ ひゃーろんさん サムネを見て長編キタ!と思った僕のワクワクで発電所が作れそうです。
ところで前回のヤザンはクワトロサングラスと関係ありますか?
・ひー!サムネ詐欺で訴訟されたら負ける!
あれはクワトロサングラスというよりスリラー時代のマイケルサングラスなのであんまり関係ないですw
■ dateさん  二人の記憶力は凄すぎる!
・外部記憶装置(大ちゃんとかお燐)を呼んでください!
■ ギリシャさん  アイシクルソード!お空ちゃんかわいいですねぇ!
チルノのフルスイングがジワジワと面白いです…!
・セクシーキュートな登場人物はまだ居なかったので描いてて新鮮でしたねぇ。
剣と呼ぶにはあまりにも大きかった。それはまさに氷塊だった・・・。

■[B]タダシさん もう、2人とも純粋すぎて可愛いよ~~~!!(涙)そして、これは新しい漫画だ!!
・縁側からこの二人眺めていたいです。平和だなぁ、なんて言いながら。
■[B]ニモコルさん ループ!凄いです!そして笑いましたwww
・ふたりはいつまでもぐーるぐる!
■[B]LOWさん 何巡してもうつほの胸部に目がいってしまう!ふしぎ!!
・正直でよろしい!そういや、おっきい子描いたのこれが始めてかもしれません。
■[B]栄島もこさん  この漫画ずっと読んでいたいです(笑)
・読むたびに台詞が変わる仕組みとか仕込めたらいいなぁ(笑)
■[B]蝶子さん 笑劇のラスト!(笑) この柔軟な発想がいかに(YsY)sさんが底知れないことをよく表してますね。さて、久しぶりに我が家のPM770Cに働いてもらいましょうか。
・おまけは付けようかつけないか迷いましたが・・・あれがないと、
もっと薄気味悪いものになってたかもしれないですね。「世にも奇妙な物語」的な・・・・。
そういや最近はロール紙使えないんでしょうか(笑)私のプリンタが7年前のだから現役だと思い込んでた!
■[B]CAT又犬太郎さん 愛らしい無限ループだが、やはり恐ろししい
・描いてる時は楽しく書いてたはずが、いざ読み返すと背筋が凍りました。
■[B]ばたこさん つ・・つなぎが自然すぎてどこでるーぷしたのかわkr
・動画にして無限に楽しみたいですね、いやしたくない!したい!したくない!したい!したくな・・・
■[B]ひゃーろんさん 解凍不能・・・なんちゃってw
・うまいw アンケートの欄書き直そうかと思いましたよw

▼あとがき 
お空・・・見た目は6ボスでゴージャスでハイソなのに
考えてる事はチルノ達と同じような感じ・・・
こ・・・これは!ミスマッチの妙と言うんですか!?
意外性と言うんですか!新しい鼓動の予感が・・・!
バカルテットあたりと、遊んであげてるのか遊ばれてるのか
わからないようなお空・・・いいかも!
それでは今日はこの辺で。

追記■当日DR175位だったそうです。この事はお空も忘れないと思います。感謝!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]