忍者ブログ
pixiv commeres
[631] [629] [630] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛び出し注意のイラストを描いてたんだけど・・・

そういえば、はねられた瞬間の看板ってないよな
車運転してる人もドキっとするだろうし効果てき面!
と思って描いたわけだけど・・・

ホントの事になったらやだなぁ
目の前で現実のものなったらもっと嫌だなぁ
とか考えると急に恐ろしくなって消しゴムで全部消した。
で消した後に「この子は奇跡的に無傷だった!助かった!」
と添え書きもしておいた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
仕事前にちょっとチェックしてみたら、なんだか(YsY)sさんらしいエピソードですね。
注意を喚起するはずが逆に目立って注意がそれたりなかなか難しいものです。

最近はプロフのほうが書き換えられることが少なくなってきたようなので、
コメントレス以外にこういう日常を書き綴ったりしてもらえると
楽しみが増えて私としては嬉しい限りですよ。
ヘンに気負わないで、徒然なるままに続けてください。
蝶子 2010/03/01(Mon) 編集
いらっしゃい!
「こっちを見るな!前を見ろ!」
とかいう看板もありますしねぇ。どうしろと!

あっちのプロフは例大祭まで書き換えないでおこうと思ったら
いつのまにか更新しなくなっていました(笑)

ここはpixivの返信専用にしようかなって思ってたんですが
そう言っていただけると気が楽になりました。
こっちも気楽にいろいろ書いていこうと思います。
(YsY) 2010/03/01(Mon) 編集
しかし「無題」っていうのは味気ないですね
ちなみに「ザ・ベストZUN」はひそかにヒットしてました(笑)
ヒロシゲ36号がランキング外だったのは残念っ。

昔、私もHP管理してた頃に日記を綴ってはいましたが、読まれることを意識しすぎて
そのうち疲れて放置してしまった経緯ありますし(苦笑
ツイッターなんてのが流行ってるこのご時世ですからね。
気楽にきらく~に。
蝶子 2010/03/02(Tue) 編集
記入時は空白のなのに、投稿すると「無題」と表示される!
ここのブログの欠点ですねぇ。
タイトル取り外したいんですけど
それもできないみたいなんですよ。

あ、気づいてもらえてた。嬉しい(笑)
アルバム別で言うと卯酉東海道が一番聞いてるので
一曲目のヒロシゲももちろん大好きですよ!
改めて「ザ・ベストZUN」完全版作ろうかと思いましたが・・・
ただの全曲集になりそうなので止めときますw

というか、この返信欄がtwitter状態に(笑)
(YsY) 2010/03/02(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]