忍者ブログ
pixiv commeres
[641] [640] [639] [638] [637] [635] [633] [631] [629] [630] [628]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緋想天から東方に入ったクチなんだけど・・・
いつまでもSTGができない!向いてない!
なんて言ってるのも食わず嫌いみたいでなんか損してる気分だから
以前買っておいた妖々夢と星蓮船を始めた。
どのくらい苦手かというと
緋想天のNPCで通常戦は危なげなく勝てるのに
弾幕戦になったとたんどうしていいかわからなくなるぐらい苦手。
人との対戦は大好きなんだけどなぁ。

そんな昨日までの自分にお別れするんだ!今日から!

妖夢が好きで妖々夢買ったはいいものの
永夜抄だとプレイヤーとして使用できると知ったとき愕然とした。
しょうがないから永夜抄は体験版を繰り返し遊ぶことに。
永夜抄は特に、聴いたことある曲多くてノリノリでプレイ!
これはとりあえずの体験版だからえー!マジ、イージーモード?キモーイ。でプレイ。
無事慧音先生に会えた!倒せた!
敗因を満月じゃないせいにする慧音先生かわいいよ。

いよいよ、持ってる製品版の二作品に挑戦。
僕にもゲーマーとしての意地があるから
当然ノーマルモードで開始!

さ・・・3面から先に行けない・・・!
これじゃいつ妖夢に会えるか分かったものではないぞ!

ふ・・・ふん!まぁいい!
これからやりこむ楽しみができたというものだ!
さっさとクリアできてしまうものもつまらぬからな!
毎日少しずつ遊んでやる事にしよう・・・ククク・・・ふぶぅ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
STGも格闘(緋や萃は弾幕アクションというカテゴリーらしいですが・・・)も苦手なぼくは隙だらけです。4面のプリバ三姉妹、5面の妖夢、結構えげつない。ゆゆさまなんぞはもはや鬼畜。心が刈り取られますよーw
LOW 2010/03/17(Wed) 編集
抜けられるのかよぉー!
苦手といいつつ幽々様の所まで行けるなんて・・・!
東方は音楽と弾幕の演出の組み合わせがすごいので
CDだけじゃなくてゲームでも
音楽を楽しみたいのです。
目標、ボーダーオブライフ!
(YsY) 2010/03/17(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]