忍者ブログ
pixiv commeres
[673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、中間報告も滞っていたので完成部分より萃香ちゃんを。
本文はあともうちょいで完成する予定です。

入稿締め切りの二週間前には完成させる予定だったんですが
入稿まで余裕があると余裕があるで
気に入らない部分を書き直したりしてしまって
結局締め切りギリギリに完成という事になりそうです。

それらが終わってからも
編集作業等もありますのでpixivに掲載するのは
入稿とほぼ同時になってしまいそうです。
遅くとも入稿の一週間前にはpixivに掲載して
いろいろとご意見頂きたかったんですが・・・
それも難しそうですね。

とりあえず今はみなさん例大祭SPで
盛り上がってるようですから
それらがひと段落した21日以降の方が
良いかなぁなんて考えてる所でもあります。

じゃ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
お久しぶりですー
どもども!
お暑い中ごくろうさまです。
うひゃー!夏から首を長くして待っていた紅楼夢新作も
とうとうもうすぐで見られるなんて!
うきうきしてきましたw

そういえば、紅楼夢の開幕日もかなり近づいて来ましたね。
例大祭SP行けない分、こっちでたっぷり楽しむためこれから準備しなきゃ・・・!
特に「か-15a」のサークルさんは要チェックや!

漫画描けない私がこんなことを言うのもおこがましいかも知れませんが、
少々遅くなっても後悔のない、YsYさんが満足できる作品を作ることがベストだと思います。
頑張ってください!
ではまた!
AT 2010/09/18(Sat) 編集
ATさんへ
もうちょいです!
もうちょいで完成です!

締め切りまでには完成させねばなりませんが
逆を言えば締め切りまでは
尽くせる限りの事をやっておかねばならぬのです!

という気持ちで最後のシメに取り掛かります!
ほんと、久しぶりのコメントありがとうございました。
ちょうど一ヶ月ぶりですねw
(YsY)soldier 2010/09/21(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]