忍者ブログ
pixiv commeres
[645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [635] [633]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニョンアシムニカ!
以前描いた「よつどもえ」の韓国語版が発表されたよ!
随時、新しいのも翻訳される予定みたいだ!楽しみ!
みんなも韓国のお友達が居たら教えてあげてね!

自分で描いた漫画がこうやって別の形になるとまた新鮮で面白いなぁ。
描き文字や、絵に重なってる文字まで上手く修正されててびっくりしたよ。
YAHOO翻訳してみると、韓国の方でも感想欄が阿鼻叫喚につつまれてて楽しいですw
私の漫画は「アストラルした内容」だそうです。なんとなく意味は分かるw

そして翻訳してくださったAT様に感謝!
突然の申し出にはちょっとビックリしたんだけど
韓国の人にも楽しんでもらえたらいいかなと思って
喜んで了承させて頂きました!カムサハムニダ!

(追記)
ちょっとしたトラブルからそのサイトは現在閉鎖中らしいです。
韓国の人に見てもらえる唯一の場だっただけにちょっと残念です。
早く復旧するのを願うばかりです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]