忍者ブログ
pixiv commeres
[630] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見てくれる人が少しずつ増えて本当に嬉しいです。
それは緊張感にも繋がり、次回ももっとがんばろう!とやる気が出ます。
見てくれたすべての人に、感謝!

1日余分に取って、仕上げに時間かけてみましたがどうでしょうか。
急いで仕上げるとカサカサした感じになる部分が
潤う感じに仕上がってる・・・・といいのですが。

●アンケートは次回登場は誰かな!でした。
だいたい横並びの結果にはなっているのですが
何のアイディアも考えてなかった「お空」が伸びてちょっと焦りました。
が、おかげで考えるきっかけになりました。
チルノとの組み合わせが考えてて楽しい!
コンビ名は「空冷式エジソン」にしようと思います。
 
●コメント感謝!楽しく読ませてもらってます!
では以下にて返信させて頂きます。

■applebombsさん この食事風景、いいなあ…。
・日本の朝食の理想系かもしれません。おかずが完全態であれば・・・。
■オコゼさん がやがやのなかにぐやぐやwwwwwwwwww
ぐや・・・・ ぐや・・・・
■dateさん 面白すぎる!
・励みになります!ネクストやる気をチャージ!ありがとう!
■アゲハさん 最高wwww
・ありがとう!!!!
■ 西街道さん なんという自然な九州弁、これは間違いなく九州人の犯行
・な・・・なんばいいよっとかぬしゃ!そがんこたぁなかっ!!
■ LOWさん ネタの仕込みが沢山すぎて突っ込みがおいつかねえ…!
とりあえず姫様!兎詐欺!怪盗!腕利きガンマン!
ロシアンレスラー!総帥!蜘蛛男!ダークフォースの人!
猫型ロボット!カ○コンのロボット!任○堂の初代雑魚キャラ!
夢の国住人!あんた方何やってはるんですかー!
・不況で流れ着いた人から、幻想郷に進出を試みる輩までいろいろ!
そう言えば、ハワードコネクションの総帥でしたねw当り!
■ ihachiさん 魔理沙はきっと、霖之助が商業主義に走ったために
寂れてしまった香霖堂を再建するために働いているんですね。関係ねえけど!
・その発想は無かった!妄想が広がってワクワクしてきますねぇ!
■ ダンシングリッチさん ズコー 
・ズコーッ!
■ しょうゆ味さん ヤザン!ヤザンじゃないか!
シャングリラで行方不明になったと思ってたら幻想入りしてたのか。
・今回も酸素欠乏症にかかってキャラが変わってしまったようです。
■ くろかん(bito)さん イイハナシダナー、と思ってたらこれだよ!
どこから突っ込めばいいのか分からねぇ…
・神奈子様は想像力豊か!そして早苗の事を本当に気にかけている!と思います・・・。
■ 栄島もこさん 神奈子様、それ背負ったまま人ごみの中に行ったらあかん!(笑)
・神様の判断基準はどうなってるんでしょうか・・・・。わかりません!
■ 海獣ミルクさん 神奈子様のハマーン感がすごいなと思っていたら、
そんなの吹き飛ばすほどの神々しさだった。これでこそ神様ですよねぇ。
私は今年の御柱祭に奉賛するつもりです
・天子様が聞いたら怒るよ!?
神奈子様は描きながら、声は榊原良子さんかなーって考えて描いてました。
でも、それもワンパターンだから違う声がいいかなぁとも考えたり。
■ もみじ→ぽこぴーさん まーた長くなってきましたねぇwハハッ
・まーたながくなってきたYO☆ハハッ!
■ ナイスさん 早苗さんはイイコダナー;;
・てっても・・・いいこなんです・・・!
■ 師匠の弟子さん にとりロボとかDIO立ちとかツッコミどころ満載じゃないですかww
あと、神様に石を食べさせるな早苗さんww
・ちょといろいろやっちゃった感も・・・。
量産型ニトリは描きながら、これはサイドストーリーいけるかも!
って思ったり思わなかったり・・・。
■ ア・バオ・ア・クゥーさん 咲夜さんがjojo立ちしてるww
・名前イカいかしてますね!最終防衛線!「時を止める能力」繋がりですね!
■ pokoさん 神奈子様かわいい!モブに遊び心があって吹きましたww
・見た目気丈なのに、案外脆くて・・・そういう路線もいいかもしれないかもって・・・!
モブはちょっと派手だったかなぁ。もっと地味なキャラの方がモブっぽいかも?
■ nyanyaさん 神奈子様サングラス似合いすぎwww
・マイケル並にティアドロップが似合う女、八坂神奈子。
■ いくむすかさん ヤザン・ゲーブルっぽい人が・・・よく見たらあんな人やこんな夢鼠も!
・声は大塚芳忠でイメージしながら描いてました。
「だぁーいじょーぶかぁ↑?ねーちゃーん↓。」みたいに!
■ ひゃーろんさん 神奈子おくち!
・お口チャックマン!
■ yafuさん 早苗さん、メイドとかメカとか兎とかに負けずにがんばってください・・・ごはん・・・
・みんなずるい!けどめげない早苗さんに涙。

■[B]タダシさん  石の話の後見た守矢家のご飯に本当に涙がでました。
てんこさん信者の顔ぶれがウケるwwギース様とかおる!!
・「石の話」って・・・検索してみたのですが黒井千次さんの小説でしょうか?
長年連れ添った夫婦のディスコミュニケーションだとか。たしかにそれっぽいかもしれません・・・!
てんこ信者、というか一時的なお客さんはもう思いつくまま描いたのでとりとめがありませんw
■[B]LOWさん とりあえずやりくり上手の割烹着早苗さんはぼくが嫁に貰っておきますね
・許さん!かわりにメカニトリをあげよう。
■[B]ksさん がやがやぐやぐやどらど ーマッ
・テーッテテーッテ・テテー♪
■[B]ほやよさん  登場人物皆がかわいいです
・すごく励みになります。ありがとうございます!
■[B]蝶子さん よかった…、丸く収まった!
これほど涙でうるんだ「ズコーッ」は私の人生生まれて初めてかもしれません。
かんばれ早苗さん、守矢一家は貴女の手に委ねられている!
・ほんとよかった・・・!神奈子の回想はホントに描いてて辛かったです。
でもよかったね神奈子!
■[B]780さん いい一家…!!!(´;ω;`)
・サザエさん(火曜)のED曲で〆たいなと思ったり!

では、次回は原子力ガールに登場願ってみましょう。
それでは、今日はこのへんで。

追記■当日DR211位だったそうです。感謝! そして八坂神奈子様にも感謝!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]