忍者ブログ
pixiv commeres
[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが「涼宮ハルヒの憂鬱」みたいな語感で気に入っています。
まだ見た事ないのでいずれ見なければとは思っているのですが・・・。
今回はちょっと長めになりました。
単発ボケもいいけど、たまには一本の話にしようという事で。

■アンケートは比那名居教に入りましょう。だったわけですが・・・・
まだまだ道は険しいようだ!もっと布教せねば!

ではコメントへの返信になります。
■まのさん 3コマ目のチルノで爆笑してしまった
・チルノらしいといえばチルノらしい!
■カッツォさん すばらしい
・ありがとう!
■トリコさん 美鈴が優しくて和んだ
・美鈴はほんとうに気のいい子。と思っています。
■ ヒヤヤッコさん あなたの漫画は表情といい、展開といい素晴らしいです!
読んでいると、笑ったりニヤニヤしたりとても微笑ましいです。おもしろいおもしろい。
・うわぁ恐縮です!この感覚を忘れないようにして、どんどん描いていきたいです!
■ ihachiさん (YsY)sさんの漫画で、てんこが好きになりました
・天子様の違った一面が描ければなぁと思って書き始めましが、気に入って頂いて嬉しいです!
■ 海獣ミルクさん マイペースなパッチェさんがかわいいなぁ 中段の美鈴に惚れました!
・味わっておられる!きっと美食家グルメン・パチュリー。
美鈴は描くたびに好きになっていってます。
■ フシギエビさん あれ?今冬だってぇのになんだろ?まぶしなおい・・・;;
・ハンカチ貸すぜ・・・!
■ punpunさん (YsY)sさんの描く天子漫画に惚れました…!こういう天子がいい…!
・意外とありそうでなかったようで、そう言って貰えると本望です!
■ KaZさん いい話で終わったなぁ・・・って思ってたら、最後なんですかw
さかさの⑨のコマとか好きです。
・チャンチャン!って効果音が聞こえた!
■ takerさん すごくいい話だと思ったら最後解けてるー!!…
って書き込もうとしたらもういっぱい書き込まれてた!!
・結局そこにもってかれちゃった!
■ ナイスさん だんだん友達が増えてきてイイハナシダナー;;
・輪が広がっていく感じが、描いてて楽しいです。レミリアとも仲直りしないといけませんね。
■ KEIさん 貴方が描かれる美鈴と天子が好きでたまらない
・なんだかんだでいいコンビになりそうな予感ですね。
ただ、美鈴はなかなか外出できないのが辛い。
■ 西街道さん 普通人のめーりんの普段の苦労が想像できて泣ける;;
気を「遣う」程度の能力だけあります。
■ noobieさん めーりんが良い人過ぎる・・・
桃もうまそうですけどとろとろのチルノもおいしそうですねフヒヒヒ
ホンマ、美鈴のやさしさは五臓六腑に染み渡るでぇ。チルノ食べちゃダメ!
■ 藤堂雷鳥さん ⑨溶けてる溶けてるかわいいw
・とろーん。はぐれチルノ。経験値は特に増えてません。
■ nyanyaさん パチェはグルメだなー(^o^)w
そして天子の寂しさを見抜いてるめーりんはイイヤツダナー(ToT)
・さすが紅魔館の頭脳、食べ物の知識も広い!
いかに天子様といえど寂しい時も・・・・そんな時、めーりんが・・・!
■ ksさん チルノおおおおとけてるとけてる!!
・ドライアイスもってこいー!あ、違う!自分で冷気出せよチルノ!
■ もみじさん パッチェさんが食べてるのは本当に天界の桃なのだろうか・・・
帽子についてる三日月型のやつなんじゃないだろうか・・・
・そんな事言われたらもう三日月にしか見えなくなっちゃうじゃないですか!素直に帽子に書いとけばよかったw
■ ダージリン・紅茶さん へへっ。太陽の光が目にしみやがチルノぉぉぉぉおお!!
チルノはのんきだなー!
■ ばにたさんん 今回もおもしろかった!更新が楽しみだ
ありがとうございます!そう言って貰えると次回への頑張りパワーが倍増されます!
■ 水画@みずがさん イイハナシダナナー咲夜さんぱねぇwwww
完璧すぎるメイドですから!このくらいなんでもないはず!
■ しにかみさん ツッコミどころ多いですねwwチルノ溶けてるぞwwww
やっぱ最後のボケが目立っちゃいますよね!
■ サーガインさん 下界の妖怪が上品ぶってんじゃねーよバーカ!これは流行るw
天子様語録があったら収録されてほしい!いや、ほしくない!いやほしい!
■ マンさん イイハナシダナ…チルノオオオオオォォ!!!
・チルノ、君の事は忘れない・・・。
▼以下、ブクマコメになります(今回から返信という事で。)
■[B]タダシさん  2コマ目から既に笑いが止まらず・・最後は良い話で終る。素晴らしい・・!
・はじめは「じゃーね!バイバイ!」で終わってたんですけど、それじゃあんまりなのでw
この作品から、1発ボケから、一本のお話にしようと意識しだしたような気がします。
■[B] 栄島もこさん いい話だぁぁ!!めーりんに惚れた…!
・ありがとうございますー!美鈴像はこんな形に固まってきました。
■[B] 蝶子さん 今までの聖人天子が見る影もなく…! 美鈴の気遣いに全蝶子が感動した!
これはもしかしてラブラブフラグ…!? そしてこのタイミング、
素敵なバレンタインプレゼントをいただいた気がしました。
・天子様も下界に馴染まれてきたようです。天めいフラブ・・?チルノは・・・子供!?比那名居一家誕生の予感!?
■[B] CAT又犬太郎さん 結構いい関係の天子とチルノに笑みがこぼれる
子から親が学ぶ事があるように、師が弟子から学ぶ事もあるみたいです。
それと、製作ペースについて先日仰られてましたが、ちょっとコンテ練りだしたら1日1話は無理になりましたw
でも、そのぶん完成したものに反映されたらいいかなと思って・・・。
こないだまで、ちょっと焦り過ぎてた感はありましたしね。

たくさんのコメントありがとうございました。
これもやる気に変換され、次回作への原動力になります。感謝!

書く度に美鈴がどんどん好きになっていっている。
最初はダメな門番ってぐらいしか知らなかったけど
「ぱちゅみりん」とか普段の気さくさとか知ると
なんてすばらしいんだ美鈴は!ってなってくるね!

妖夢とか天子にしてもそうだけど
漫画にしてみると、あ、こんな人だったんだぁ、って発見があって面白い。
正直もう、自分で考えて描いてるのか
天子様の行動をただただ写し取っているのか
自分でもわからなくなってきてもいるのですが。

では今日はこの辺で。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]