忍者ブログ
pixiv commeres
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■アンケートは幻想郷最強は誰、だったわけですが
まあ、幻想郷最強は・・・ですよね。本人も歌ってるし。
ただ、意外と紫が伸びなかったのは意外でした。

あ、この紫様は天子様が描いた絵ですから!
ホンマ天子様は恐れ知らずやで~。
いや!本当に、紫さんに対して悪気はないです!
天子様がお書きになられたのです!
でも、このままじゃ夢見が悪いから
カリスマ全快の紫さんもそのうち書きたいなぁ。

コメントへの返信です!
■ 一二三  かき氷のやりとりが笑いのツボにwwww
・この二人の会話は書いてて楽しいですねぇ~。
■ YOU★霊さん なんという独裁者wwwww流石は天子だ・・・
・世界は私のもの!
■ violetさん それは、独裁者の論理だ…(笑
・world is mine!ラインハルトのような良い独裁者に・・・はなれないか。
■ nyanyさんa ですよねー(^o^)w
・ですよーw
■ アゲハさん チルノとてんこwwwどっちもすごいwww
・ツッコミが居ないとこういう会話になります。
■ 八天魔王さん 何を言ってるんだコイツはwwwww
・なんなんでしょうねw
■ warekaraさん 吹きました、かわいらしい図で凄い事言ってる!
・こうやって小さい子供に認識を植え付けていくんですねー。
■ 海獣ミルクさん おおっ(YsY)sさん速筆ですね!こりゃもう私楽しみにしちゃいますよ!
・・・ってゆかりんの扱いひでぇwwwおもち顔はやっぱかわいいな
・加速装ーーー置!いや、ほんと紫さんには申し訳ない事した。挽回したいです。
■ もみじさん このてんこに対し、イクさんはどのような位置づけなのだろうか・・・
・そうなんですよ!衣玖さんも書きたいけど・・・まだ気配が感じられない・・・!
■ KaZさん ゆかりんがおばあ・・・
・知らん!わしゃ知らん!
■ LOWさん ⑨にも分かりやすく、図で本当の力関係というものを説明してくださる…
天子様はホンマ慈悲深いお方やで!
・ほんま、天子様のやさしさは幻想郷に響き渡るで~。
■ ナイスさん この師弟関係は新しい!そしてやはり二人とも可愛い!
・書いてて、コレはいいかもと!まぁほとんど成り行きなんですがw
■ ゆおさん なんていい笑顔なんだ…っ
・ニッコリ(暗黒微笑
■ 魚の煮付けさん 紫の顔wwwww
・知らん!ほんとに知らん!何~~も知らん!
■ ばにたんさん 今回も面白かった!
・ありがとうございます!次への原動力になります!
■ 藤堂雷鳥さん ⑨がかわいすぐるし、てんこは別ですwww
・ありがとうございます。⑨が天子を、天子がチルノを引き立てる!
例えるならウッチャンに対するナンチャン!
■ しにかみさん 愚問ですな最強はチルノです(^q^) それにしても紫wwww
・げんそうきょーさいきょーだーものー♪
あ・・・大きなスキマが開いたり閉じたり・・・ハハッ・・・おおきい・・・ブラックホールかなぁ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]