忍者ブログ
pixiv commeres
[694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [685] [683] [682]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有言実行・・・・というか言ってしまう事で、引くに引けなくし
いつのまにか完成させていたというのはよくある話で・・・

3月31日に紅楼夢発行予定の『緑本』の第1話を掲載する予定だったのですが
5月8日に開催が決定した例大祭に向けて
せっかく1ヶ月ありますので短編1冊作ってしまおうと計画中です。

内容的には『赤本』の後日談のような形で
あの翌日、香霖堂では・・・紅魔館では・・・
という形にしようと思っています。
今の所決まってる話のあらすじはですね・・・
・・・・うーん・・・・まぁ、ナイショにしておきます。
こっから先は会場でのお楽しみって事で!

『赤本』読み終わった後、デザートのように
サラっと読めるような量・・・30Pぐらいにしようと思っています。
・・・って事は、あれ!?フランドール・シャーベットってタイトル
こっちの方がふさわしいのかな!?なんて思ったりw

というわけで『緑本』の投稿スケジュールは
多少ズレる事になると思いますが
その『赤本デザート』に『緑本』の第0話も掲載できたら
ちょっぴり面白いかな?なんて企画中です。

という事で、またなにか進捗あればここに掲載しようと思います。
『緑本』の企画もお蔵入りさせたワケじゃないので
スケッチとか随時掲載して行きたいですね。
季節モノなので今しかできない取材もありますしね。

でもたぶん、前回公言してなかったら
なんとなしに『緑本』の企画が流れてたかもって思うとゾっとする・・・!
有言しておいてよかった・・・!

じゃ、今日はこのへんで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]