忍者ブログ
pixiv commeres
[651] [650] [649] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生まれて始めてのイメージレスポンス!
キャプションでも紹介していますが、CAT犬太郎さんの漫画に
触発されて描かせていただいたイラストになります。
そうだ!pixivはイラスト「コミュニケーション」サイトだったんだ!
って、こういう事をすると改めて思ってしまいますね。

コメント返信になります!

■ みずがさん (YsY)s さんのお空相変わらず可愛いです(´v`)ウヘヘ。
・おぉ、なんか久しぶりじゃありません!?
お空ちゃんいつのまにかレギュラーなってましたウェッヘッヘ
■ 栄島もこさん うわあいいなあ!私も一緒に混じりたいです^^!
・いっそ、競演しちゃいませんか!?今度、うちに藍と橙にも来るようにお伝え願います!
■ nyanyaさん 私はお空のムチムチフトモモに釣られました(*´A`*)ハァハァw
・なるほど、お空ちゃんも釣りをしていたんですね!気づかなかったw!
■ みぃみぃあさん 微笑ましいですわ~。チルノ、萃香も可愛いです。
いっぱい釣れるといいですね!お花の方とか・・(^^;
それにしましてもお空のむっちりふともも、美味しそうです。
・お花の方が釣れちゃうと三人まとめてお仕置きされそうで怖いです!
萃香は大好きなんですけど、いまいち動かせなくて漫画には登場していませんが一枚絵なら・・・。
お空ちゃんは脚線美だって6ボスクラスだと勝手に思っていますw
■ イズレシーヌさん (YsY)sさんの漫画の影響で、俺の中で
この3人でひとつのセットのイメージが出来上がってしまいました。
天子の帽子を被るチルノが可愛いです……。
・スチャダラパーのようなナイスな3人組がモデルです。すごい嘘です。
天子、チルノはあえて髪色一緒にしてるんですよ。師匠弟子、姉妹、親子、そんなイメージですねぇ。
お空との新密度が上がってきたのでそうも言えなくなってきましたが・・・。
■ ヒダルマさん プロフ絵が更にステキに・・・ここまで来ると天子の小物っぷりも可愛く見えてきますw

・ビリジーンナッマーイラーヴァ!おかしいなぁ小物のつもりは無いんですけど・・・
サイキョーとか天才!とか自分で言っちゃうとすごい小物感が出てしまうのかもしれませんね!
■ LPさん (YsY)sさんのこの3人の組み合わせが大好きですw 釣られちゃってもいいですかね?
・またつれた!やった!・・・そうだ。この全宇宙、丸ごと釣ってしまえば、総ては天子様のモノですね!
■ サンチャさん 桃が三つあるような・・
・それはお空ちゃんの胸元の話でしょうか・・・残念あれはスイカです。
下の方で寝ている鬼、あれは萃香です。
■ ナイスさん 友達100人釣れるかなってやつですね!
・いっぱいつれるといいな!
■ ニモコルさん なんだか見てるだけでワクワクするような感じですね!
天子の帽子かぶったチルノが子供天子に見えましたww全員可愛い!
・そうそう親子っぽいイメージもちょっとありますねぇ。
ドクタースランプとか初期のドラゴンボールみたいなポップなイメージがずっと頭にありました。
ああいうワクワクワクするイラストは今でも大好きです。
■ ぽこぴーさん 餌はなんだろうか・・・餌によってかなり変わる気がするw
針だけなら誰かさんが持ってる宝塔とか釣れちゃいそうですがw
・あぁ・・・ほんとですね。うっかりつれてしまいそうです。
■ ふれどさん この引きは…デカいのがかかったかな?寝てる鬼っ子の自由人っぷりもいいですね
・ようやく萃香を書くチャンスを得た!なんか酒呑んで寝てる絵しか浮ばないんですよねぇw
この地球ぐらいなら、軽く釣ってしまいそうです!
■[B] 蝶子さん 仲睦まじく楽しんでいるその様子は、見ててとても気持ちが良くなりますね。
萃香がまた良い味出してる(笑)
・たまには天子様にもこういう風にのんびりした日常があると思ったんです。
・・・とんでもない事の前触れのようでもありますが・・・。萃香は呑んで寝てる所しか浮かびませんw

■[B] LOWさん そばで何が釣れるか、いつまでも眺めていたい!
・本当に眺めていたいモノはなんですか!素直に言いなさい!
でもホントこの三人組(の騒動)は見てて飽きないかもしれないですねー。


久しぶりに一枚絵描いたんですけどいろいろ新鮮でした。
漫画で動かしたキャラは一枚絵でも動きが見えるんで書きやすかったです。
萃香ちゃんは、ちょくちょく描きたいですねー。
はじめて東方で気に入った子でもあるんで。

では、今日はこのへんで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
素敵な絵ほんと嬉しいなあ!やすやすさんの萃香ちゃんめちゃくちゃ表情豊かそうですね。俺も今度やすやすさんの3人組描いてみたいです。3時創作ってやつです。
CAT又 2010/04/30(Fri) 編集
無題
そりゃあぼくもオトコノコですからこんな見目麗しい女の子たちに目がいかないと言えば嘘になりますが、純粋に釣りという行為を楽しむ天子たちを見たいがためですよ!そこにやましい気持ちはありませんッ!


いやあ・・・それにしてもお空さんの豊かな胸元、素晴らしいおみ足には、彼女のスペカ「サブタレイニアンサン」のごとくもの凄い吸引力がありますなあ・・・。そんなつもりはないのに視線がそっちに・・・。不可抗力だね、仕方ないね。
LOW 2010/05/01(Sat) 編集
CATさんLOWさん
■CAT又犬太郎さん
喜んで貰えて本当に嬉しいです。
なんだか絵のキャッチボールになりそうですね。
いまからワクワクしながら待っときます!

■LOWさん
正直でよろしいとおもいます!
なんというか、他の二人が色気のカケラもないので
自然とお色気パワーがお空ちゃんに集中するのでしょうねぇ。
(YsY) 2010/05/02(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]