忍者ブログ
pixiv commeres
[752] [751] [749] [748] [750] [747] [746] [744] [743] [742] [741]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ seigiさん
あいかわらずキャラが生き生きしていていいな

 ありがとう!というわけで赤本こと
 「フランドール・シャーベット」の追加本になります。
 もともとイベント専用の本にする予定でしたが
 今後の話の展開に繋がってきているので
 全編公開という形を取らせてもらいました。

■ MEGA‐M(PM35☆5)さん
勇儀姐さんのカッコよさがハンパじゃないです。
■ mtmtさん
勇儀さんにマジで憧れるんですが。
■ new_cool/D・Tさん
ゆ、勇儀の兄貴ー!!

 はい!勇儀姐さん再登場!
 技の美鈴、力の勇儀といった感じでしょうか。

 元々フランドール・シャーベットで勇儀さんもっと登場する予定だったんですが
 話の流れに乗らなかったのでから泣く泣くカット
 ちなみにパルスィと勇儀との会話のシーンでした。
 ペン入れまでは終わってたのでちょっと勿体無いんですが・・・

 その鬱憤を晴らすように、それとは別に新規に
 勇儀さんの場面作りたいなーと描いた気がします。

 その未公開シーンもそのうち挟み込めるお話できたら
 組み込んでいきたいなぁと思っています。
 なんか未公開音源でCD作る、みたいな話ですねぇ。

■ 山太郎くんさん
勇儀と美鈴がかっこよすぎるwww
■ 真・鬼才太郎さん
勇儀VS美鈴のシーンが一番のお気に入りです。
どーでもいい話ですけど、肩を露出してると
肩の筋肉の動きで相手に動きを読まれてしまうため不利だとか。
でも関係ないかー勇儀だし。

 うんうん。
 もちろん美鈴だとわずかな皮膚の動きで
 相手の動きとか読めると思うんですけど
 勇儀さんの動作は尋常じゃなく速そうですね。
 でもなんとかそんな尋常じゃない勇儀さんの正拳突きを捌いてるので
 美鈴はもっと感覚的な所で動き読んでるんじゃないかなぁ。

 美鈴の試合シリーズみたいなものは
 これからもちょくちょく描いていきたいですねぇ。
 酔拳の使い手とか居ますし。

■ はりとむさん
ほっこりしました。
それぞれの友情話が後日談っぽくて素敵です

 フランドールシャーベットの後日談として描き始めたんですが
 なにげに魔理沙チームもこれまでの、それからの話になってますね。
 ここらへんはこれまでの延長上で話が浮かんでくるみたいです。
 それしてこれからも続いていく感じなのかなぁ。
 日常ってそういう事かもしれませんね。

■ うのはなさん
はー ぱちゅりーさんなここで魔法ば習いなったとばいねー

 わっ、バレたwあた、よーわかったね!
 呪文のなぞが解けた人にはごほーびに陣太鼓を1個あげよう。甘いぞ~。

■ かーるさん
胸アップwww

 ん?なんのこっちゃ?
 勇儀さんの事かな・・・?と思いつつ・・・
 あぁw最後のお空ちゃんの事ですねw

■ ちこくまさん
ジブリっぽくてなんか素敵

 そうですか?ちょっと嬉しいです。
 ジブリというか宮崎さんのアニメ
 特にコナンとかホームズとかハイジのあの感じいいよなぁと。
 あの感じってのは目標のひとつかもしれませんね。
 
 そういや先日外国の方からの感想で
 「OH!!GIBLI!80's!」とか仰られてて
 言葉は違うんだけど、見る所や思う所って案外変わんないのかなぁと
 そんな感じで海外を身近に感じています。

■ グレイさん
 最初のコマのじゃんけんゲーがなつい・・・

 フィーバー!ポポポポポポポ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]