忍者ブログ
pixiv commeres
[753] [752] [751] [749] [748] [750] [747] [746] [744] [743] [742]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ ニモコルさん
ゆっくりゲームいいなぁ!楽しそう!戦車かっこいいー!
芳香登場シーンもかっこいいー!!
ちびまりさ可愛すぎるー!!欲しいー!!

 あらためて初登場アイテムいっぱい出たなぁとw
 自分で読み返して気づきました。
 ほ・・・欲しい!?じゃぁ、子猫と交換しましょう! 

■ みぃみぃあさん
勇儀姐さん粋で素敵ですねぇ!それに張り合える魔理沙もお見事ですわ!
お腹すいてきますですよ~ そして霖之助の女殺しっ!
本当に皆生き生きと表情、感情も豊かで伝わってきます。
何気ない幻想郷の一時を一緒に過ごして見ている様で、楽しくなってまいりますですよ!
あと可愛いですねだじぇ私も欲

 高ぶりすぎて文章途中で切れてますよ!w
 それと、GREEN三部作で一番事件のない話かなぁと思ってたんですが
 それこそ日常って部分なのかもしれないなぁと。
 楽しんでもらえてうれしいです!

■ ふれどさん
ひいっ、地霊殿魔理沙チームに霖之助&魔理沙の関係とか好きすぎて鼻血が出そうです。
僕も川魚食べたくなってきた…

 なんだかんだで魔理沙の周りって楽しそうですよね。
 いろんな人が集まってくる感じがして。
 ハッ!にとりは漁業も取り仕切っている!?
 河城総合商社すぎる・・・

■ MAKOcCHIさん
腹減ってきたw
■ 塗坊さん
パッチェさんやっぱり大食いなのね…

 アリスもにとりも大食いだからイーブン!
 料理漫画(!?)に対する最高の賛辞です!
 食べる、というのは最近のテーマかもしれません。
 おいしそうな料理いっぱい描きたいー!

 それと最近気づいたのですが、おいしそうな料理の漫画って
 例外なく登場人物がおいしそうに食べてるんですよね。
 次回以降はそういうのも描きたいなと思ってます。

■ ラオゾニーさん
勇儀が手料理やってるってレア感もステキ
■ spiegelさん
勇儀さん、マジIKEMEN。
■ グレイさん
まさか勇儀とこーりんがやってるのはネオジオCDですか?ローディング地獄を思い出す・・・
■ K-999さん
(YsY)sさんお久しぶりです。感想送れなくてごめんなさい。同人誌買いましたよ!
それにしても勇儀は生まれる性別を間違えたとしか思えないほどの男前w特に料理の時の髪型。
もう同人誌で読んだ内容なのにやっぱり面白かったです。
個人的に一番の見所は背景の自然だと思うんですがどうでしょう。

 うおう、ありがとう!
 実はwebで読んでまた本で置いておきたくなるってのは
 同人誌はじめて作った時からの理想というか目標なんですが・・・
 今回はちょっと順序が逆になっちゃいました。申し訳ないです。
 でもありがとう!本当にありがとう。

 なんだかんだでレギュラー化してますね勇儀さん。
 あ、風景ほめてもらえたのはすごい嬉しい!
 キャラクタ前面に押し出しすぎて風景とか
 あんま描いてこなかったよなぁという反省から描いてみました。

 キャラを描くのと同じぐらい楽しいとわかったので
 次回からも一杯描いて行きたいな!
 ありがとうー!

 それともちろんゲーム機は例のアレです。
 ゆっくりローディングが終わるまで待っててね!
 後継種ですら最大2倍速ってそりゃねーよ!
 最終的にカセットに手を出したのはCDのおかげです・・・

■ 伏見さん
よしかちゃんがすげぇかっこいい・・・。

 ホラーっぽいイメージでおどろおどろしく
 目も背けたくなるようにしたかったけど・・・
 かっこいいってのもいいですねwありがとうー!

■ NONさん
マイナスイオンブオォォォのシーンで吹いた。
■ うつらさん
まさかのシャーマン。。。

 にとりは何でも作れる・・・!
 でも内装は河城技研オリジナルなんで適当ですよ!
 一時期マイナスイオン機能がなければ家電にあらずって時代思い出して。
 いまサッパリ見ませんね。アレなんだんでしょうか。
 銀色でマイナスイオンって書いてあると2000年代前半って感じします。

■ sumさん
面白い!なんて素晴らしいものを!ありがとうございます!
■ 羊さん
GJ!
■ マゴックさん
素晴らしい・・・・そして、続きが気になる・・・^p^

 ありがとう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]