忍者ブログ
pixiv commeres
[755] [754] [753] [752] [751] [749] [748] [750] [747] [746] [744]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ みぃみぃあさん
あいも変わらず妖夢は~w 一生懸命で真剣だからなんでしょうか。
でも幽々子様とでしたら自然と良い微笑み!いいですね~。
色っぽい幽香のはチルノが見つけた植物ですね。いい子のようですがどう育つのでしょうか・・・。
何かが起こりそうで楽しみでもありますね! そして表紙!今にも動きだしそう!
■ 塗坊さん
筍掘りの時にチルノが見つけた花?

 幽香が育てているのは魔理沙たちがちょっかい出して・・・おっと
 こっから先はいずれ書くであろう漫画でという事で。

 カメラだと緊張するだけなんです!本当は素直な笑顔できるんです!(ニヤ~リ)
 自分を偽れないのは素直さ故かなぁと。
 表紙もホントは見開きの絵という事で掲載です。
 ワクワクするような感じになればと思いながら構成しました。

■ S.Kawamuraさん
な、なんだか鳥山明みたいになってきた・・・。
(YsY)sさんがどんどん高みに登っていくような気がするね。

 鳥山先生は一番尊敬するイラストレーターですね・・・
 子供のころから一番好きですし。(それこそ幼稚園行く前から)
 永遠に追い続けるであろう存在だと思います。

■ ニモコルさん
遅れたー!ぎゃーん!悔しい!
遅ればせながら、エアコミケお疲れ様でした!
妖夢の笑顔www
ラストカットのゆうかりんが何やら気になる雰囲気~!

 ギリアウフ!いあセフ!セフセフ!
 妖夢ちゃんスマイルで歓迎します!
 そちらこそ本物コミケお疲れ様でしたw
 幽香ちゃんの植物これからどうなってしまうんでしょうか!?

■ SHOさん
エアコミケキタコレ
■ ふみ~さん
エアコミケお疲れ様でした。すげーおもしろかった!

 ありがとうございますー。
 イベントに参加できなくても
 こういう参加の仕方もアリかもしれません。

■ タダシさん
ヤスヤスさんのレティさん、もっといっぱい見たいな~~!

 うぉう、ありがとうございます。
 短編集シリーズも不定期に描いていきたいので
 舞台が冬になればもちろん・・・!
 期待して貰えるのってすごいうれしいです。
 いつもありがとう!

■ 羽刀のスナイパーさん
今回は〆の五・七・五が無いんですねー
ていうか不適な笑みが出る癖直ってなかったのかw

 やや、川柳をご存知とは 本を手にとって貰えてすごく嬉しいです(妖夢スマイル)。
 たまには最後まで漫画が詰まってるという構成もいいかなと。
 長編1本の本・・・川柳 短編集・・・予告漫画
 という感じで川柳が復活する事もあると思います。
 それに長編と短編集と二つのラインができた事でいろんなエピソードを
 それぞれ最適な形で本にできるかなぁ楽しみにしてます。

■ K-999さん
この本読んだ当時も思いましたが、妖夢って主役だったんですね……。
それにしても(って毎回言ってるきがする)各キャラの髪型が
なんかびみょうにちがうのってなんか良いですよね!
なんだかさわやか射命丸!!
 
なにげに射命丸も夏っぽい感じにしてます。
 イメージ的には短距離走が得意な陸上部って感じでしょうか。
 そう・・・妖夢が主人公のハズだったんですけどねぇ
 なんでこういう事になってしまったのか・・・
 でも、それも含めて妖夢っぽいかなとも思いますw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]