忍者ブログ
pixiv commeres
[754] [753] [752] [751] [749] [748] [750] [747] [746] [744] [743]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今気づいたんですが妖夢の笑顔ってお爺ちゃん譲りなんですかねぇ。
コメント返信です!

■ ニモコルさん
農作業の妖夢と美鈴!なんか健康的でいいですね!
妖忌良いじいちゃん!あと「冷やし中華」吹きましたwww素敵すぎるwww

 たぶん紙切れならなんでもいいんだと思いますw
 パブロフの犬的な反応というか・・・。
 お爺ちゃんなにげに再登場!あんま忍んでないなぁw
 美鈴農場もそのうち詳しく描きたいですねぇ。

■ みぃみぃあさん
優しさが沢山と溢れていて良いですね~!
流石お嬢様です!何か咲夜さんに壮大な勘違いがあった気もしますが美鈴もお見事!
そして芳香も可愛いですね~ 遊ぶチルノとフランも仲良く楽しそうで、
本編とは違うところで色々と流れている時間や日常もまた素敵です!
しかしお空ちゃんセクシー!もう(ry

 咲夜さんはデキる人っぽいのにどっかすっぽ抜けてそうだなぁとw
 最初は完璧人間と思っててどういう人なのかあんまり判んなかったんですが
 描いている内にいい人かもしれないと思い始めた人物でもあります。
 本編とは違う軸の時間の経過もなんか描いてて楽しいです。
 それと・・・お空ちゃんのどこ見ながら言ってるんですか!まったく!
 でも・・・ありがとうw

■ Nuuさん
GREEN本編を通して、ヤスヤスさんの作品の温かさを感じました。
前からの登場人物の繋がり、そこに芳香を受け入れる優しさ。
たぶん、そこがヤスヤスさんの一番好きなところだと思います。

 おおう、ありがとうございます。
 作者自身というのはある意味一番客観的になれないので
 こうして感想頂けると本当に嬉しいです。
 自分でも自分のどういう所が長所なのかは
 見失うというか分からなくなる所でもあるので・・・。
 本当にありがとうございます。
 今後の制作の心の支えにさせて頂きます・・・ありがとう。

■ 百足郎さん
冷やし中華→動作停止 ということは、ジャージャー麺→活動再開 とか?
■ んさん
次回からにゃんにゃん登場というわけかぁ・・・
(YsY)sさんのにゃんにゃんが見られるとは胸熱だぜ・・・

■ イモっちさん
芳香の可愛さに悶絶しました!

 倉庫ではあんなに怖い顔してたのに!
 お仲一杯になると険が取れるのはみんな一緒なのかも、なんてw

 芳香はこれからもどういう行動するのか
 見守っていこうと思います。
 本来のマスターは・・・何してるんでしょうかねw
 そのうち登場する事もあるかもしれません。

■ えふぇさん
わーいエアコミケだ 左のゆっくりん今までいましたっけ…

 ゆっくりはだいぶ前から居ましたw
 一見模様のように見えて実は・・・!というコンセプトでしたw

■ あめちゃんさん
なんというハートフル紅魔館(*´ω`*)

■ 塗坊さん
フランの日差し避け可愛いなww
■ bowさん
ぷはーってしてるフランがかわいい!

 これで日中も大丈夫!
 でもちょっと暑いかなやっぱw

■ K-999さん
フランの被り物、霖之助合同誌の時買ったやつですよね。たぶん。
それにしても、悲鳴を上げちゃうカリスマお嬢様いいなぁ。爺さんと咲夜もとっても優しいなぁ。
芳香よかったね。でも冷やし中華美鈴が全てを持って行っちゃった気がしますw

 いつもコメントありがとうございます。
 合同読まれたんですね!そうです。後々解禁されれば公開しようと思っていますが
 今のところ両紙読まれた方だけのお楽しみポイントって所でしょうか。
 
■ あかがね雅さん
うおおおおおお!こ、このチルノはも、もしかして?

 以前約束させてもらったじゃないですか!
 描かせていただきました。いどーあたい。
 行動範囲も広がりますし

■ titenさん
いろんな出来事がつながっていくお話が大好きです

 本筋とは関係ない所でそれまでのこれからも動いてる。
 最近そういうの書いててすごく楽しいです。

■ nosiさん
1Pから妖忌の優しさがたまらないw

 あんま動き回ると妖夢に発見されちゃう!
 でもたぶん妖忌にも日常はあるんじゃないかなぁという感じです。

■ sumさん
(YsY)sさんの描かれる漫画大好きです!
 
ありがとう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]