忍者ブログ
pixiv commeres
[617] [616] [615] [613] [612] [610] [609] [608] [607] [606] [605]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が死ぬ?私はまだ生きたい!
私はまだ読んでいない火の鳥がいっぱい残っているんです
それとも生まれ変わってまた べつの人間にしてくれるのですかっ

いいえおまえは死ねば すぐ小さな虫になって 生まれ変わるのです

虫けらに?
なんという運命だ!
じゃあその虫のあと人間にしてくれるのですね?

虫が死んだら亀に生まれ変わります

亀のあと人間に?

おまえにはもう永久に・・・この世がなくなるまで
人間に生まれるチャンスはないののです。


そんな!そんなバカな!いやだ また人間にしてくれっ おれは人間に生まれたいーッ


あぁ・・・かなり身構えて読み始めたのに
気がつくと一冊読み終わっていた。
やっぱ読みやすいように腐心してあるのだろう
あとはどんだけ深く読み込んでいけるか。

1日1冊読んでいくとしよう。
17冊の火の鳥を。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]