忍者ブログ
pixiv commeres
[620] [619] [618] [617] [616] [615] [613] [612] [610] [609] [608]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



燃えたよ・・・燃え尽きたよ・・・真っ白に・・・。

というわけで4人の騒動はこれにて完結。
あしかけ2ヶ月か。ちょと長かったね。
でもいろんな事に挑戦できて、そして楽しく描けてよかったと思う。
見てくれた人や、応援してくれた人のおかげだよ。本当に。

今まで漫画恐怖症で「マンガは描けない!」って思い込んでいたんだけど
それは最初からうまく描こうとするからビビっちまって描けなくなるだけで
失敗を恐れずぶつかって試行錯誤をしていく事で
いつの間にか克服できてしまうんだって学んだよ。
それが本当に正解だったのか、本当に克服したのかどうかはわからん。
だけど「先に進んだ」という事だけは事実だろう?
これが小さな自信になって、次に進む勇気になるんだ。

コマ割も最初どうすればいいかわからなくて
イラスト4枚で作る4コマにしてたけど途中から枠に収まりきらなくなって
自然と普通のマンガのコマ割りに「なっていた」のに自分でも驚いた。

具体的にどういう風な手順で描けばいいのかも把握できたし
何本かいろんなマンガ書いてみよう。
結果どうなるかわからんけどとりあえず形にしておこう。
きっと今の勢いがあるうちにしかできない事に違いないッ!

ならば・・・・燃え尽きてる場合じゃねぇだろバカヤロー!
再点火ッ!バーニングッ・・・フレィィィィィィム!

じゃぁな!あばよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]