忍者ブログ
pixiv commeres
[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [613] [612] [610] [609]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東方で最初に気にいったのが魂魄妖夢なんだけど
どうもいざ、書こうとするとどういう人なのかわからない!
だから漫画にして、どういう人か見てみる事にしました。

あー、なるほどこういう人だったんだねー。
自分から動くタイプじゃなくて周りに振りまわされて素っ頓狂な事する感じ?
幽々子あっての妖夢ってのがわかってきた。

島本和彦が35万の矢吹ジョーの等身大フィギュア買うか迷って
結局、「俺はジョーなんだから、俺が買うべきは力石の等身大フィギュアなんだ!」
と結論を出したように、自分をどこの視点に置くかなのかもしれない。
だから妖夢を書こうと思ったら幽々子視点に立たねばならぬのだ・・・!

この後、妖夢がどういう行動するかも見えてきた・・・けどまた長編になってしまうから
しばらくはいろんな人物のワンシーンを追いかけて行こうと思うよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]