忍者ブログ
pixiv commeres
[769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



C85 2日目 ナ-15a (YsY)
『短編集FRIENDS』B5 / 80P
「小さな秋の物語」
「大植物物語」

というわけで無事入稿完了していました!
最初から無理とわかってたスケジュールだったんですが
なんとか完成して一安心と言った所でしょうか。



さて内容としては、魔理沙チーム主役回となる「大植物物語」
秋姉妹を中心としたチルノフラン回の「小さな秋の物語」になります。
今になって気づいたんですが大と小って中も入れときゃよかったかな。

ゲストはいつもお世話になっているミズキッキさんに加え
かぐや本、GREENでお世話になった・・・あ、気がつけば3回目なんですね!の至るさん
そして初参加していただいたフジノキさんといかあしさんになります。
どれも友情パワー溢れたりどろぼうパワー溢れる作品なんで要チェック!
本編よりおもしろいよ!あ、いや、それはマズい!
僕だって負けてないぞ!だといいな・・・。


当日搬入予定は以下の通りとなります。

・短編集ACTION
・短編集GREEN
・チルノ店長
・フランドールシャーベット

これまで既刊はすべて持ち込んでいたんですが
今後はスペースの都合上5タイトル選んで持ってくって形になりそうです。
ただ記載しないものも5冊ぐらいは持ってくかもしれないですがないかもしれません。
来年は永夜抄10周年ですしね。かぐやとけいねの本に関しては来年でいいかなと。
(各5冊だけ入りました!)

あっ!そういえばかぐや姫の物語公開されましたね!
あれ絶対公開延期になって来年あたり公開されて
永夜抄10周年と被るに違いないって踏んでたんですが・・・
いやでも無事公開された事を喜びましょうかね。



他に書き記すことあったかな。
あったら加筆しときます。

ほんじゃまた。
さいならっきょ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]