忍者ブログ
pixiv commeres
[772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いし涼しげな蒼で

C86、夏コミお疲れ様でした。
暑かったですね!

当日はというとどうしたものか
あっちへフラフラこっちへフラフラとあまりスペース内に居らず
挨拶に来てくださった方には大変ご迷惑をおかけしました。
なんなんでしょう。すごく落ち着かないで
夢遊病者のように人の海に流されていた一日だったようでした。
暑さのあまり頭をやられていたのかな?




新刊『千年妹紅』について

今作に関しては作者はでしゃばらない方がいいと思い
これまで必ず書いていたあとがきもありません。
ほんと本編以外に何も付け足したくなかったというか
ラストシーンでスパッと終って「完!!」
ってリズムでまとめたかったんだと思います。
・・・でも例えば、妹紅の衣類の着方がずっと左前な所とか
過去の妹紅の呼ばれ名が妹紅じゃない点については
これこれこういう理由があるんです!
って部分も・・・まぁある事はあるんですが・・・
そういう駄話については居酒屋で席をご一緒させて頂いた時にでも延々とって事で。
そんな話聞きたい!って人は僕と一緒にお酒のみに行きましょう。ねっ!
 
illustration - Tadashi

それから委託に関して
多くの方々にご迷惑をおかけして大変申し訳なく思っております。
諸般の事情により近作は委託しかねていたのですが
条件が整い次第可能な限り善処させて頂こうと存じます。
しかしながら今日明日の委託再開は難しい事も合わせてご報告させて頂きます。
重ね重ねご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
ただ一言だけ弁明させて頂ければ・・・
自分の中で疑問が生じてしまった。とだけ併記させてください。
委託しなくてもごめんなさい
委託していてもごめんなさい
今の僕には何もしないという選択肢しか選べませんでしたスイマセン
今後なんらかの答えが出せるといいのですが・・・。


さて次回のコミケとなる冬コミことC87ですが
実は夏コミ前に申し込み完了していました。
というよりも・・・今回は冬コミ締め切りが日数的に
あまり余裕無い事もあり、夏コミ後の疲れた状態で書くのも
辛いかも知れないと思い、サクカだけでも描いておこうと手をつけたのですが・・・


せっかく描いたしサクカだけでも登録しておこうと思って
登録入力しはじめたらサクカの入力は最後の項目だった事もあり
結局全部入力完了してしまったっていう。

なんとなくではじめて
気がついたら完成してたていう
僕の制作スタイルを象徴してるようですね。
ってことでまた次のイベントでお会いしましょう
さよならバイバイ 元気でいてね!

あっ、コミケ以外の参加イベントとしては10月大阪の紅楼夢を予定しています。
あまり時間が無い事もあり30Pぐらいの短編をひとつご用意できればと思ってます。
*冬コミ本に統合して出す事にしました。紅楼夢新刊はありません*

ほんじゃまた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
>冬コミ本に統合して出す事にしました。紅楼夢新刊はありません
(´;ω;`)ウッ…
関西住みの自分としてはコピ本でもいいので何か出してほしかったです...
HVC-001 2014/08/23(Sat) 編集
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]