忍者ブログ
pixiv commeres
[767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このサクカすごい気に入ってたんで
無事お披露目することができてすごいうれしいです。
サクカに見合ったちゃんとした本作らないとな!

というわけで冬コミ参加確定しましたのでお知らせです。

C85 2日目 ナ-15a
新刊『短編集FRIENDS』予定

全2話収録 B5 / 84P

登場人物・・・・
魔理沙アリスパチュリーにとり
チルノフラン、幽香、秋姉妹

これから実質1ヶ月って所でしょうか。
今回はあまり時間がないのでひたすら絵を描いていくだけです!
紅楼夢前にネーム切っておいてよかったなぁって感じです。
実の所は、結局ほとんど書き直したんですがシナリオの
アウトラインだけでも見えてると作業が早かったです。

正直、夏コミよりさらに時間がないので
締め切りまでに100%の形で完成できるのか
少し不安もあるのですが
間に合うかどうかじゃない間に合わせる・・・いや
気がついていたら完成していたんだ!!!
そんな感じでテンション上げていこうと思ってます!!

ファイトー!オー!!

~余談~

「描くの」って労力だけ考えると
気が遠くなっりもするかもしれませんが
描き始めるといつのまにか完成しているというか
完成してしまっている・・・って感じなんですよね。

あんなに必死にゴールを目指していたのに
いざ終ってしまうと寂しいと言うか。
終ってしまう物悲しさ。

何度入稿してもあの充実感と寂しさは
なんともいえないものがあります。

って終ってもない入稿に黄昏てどうすんだっていう!
よっしゃ!スロットル全開で今回もビシバシ描いてっからよ!
冬コミ無事息災で会おうぜ!

んじゃな!あばよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]