忍者ブログ
pixiv commeres
[661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [651] [650]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだネームの第一稿ができた段階でしかないので
これからページは増減すると思いますが
だいたい60~70ページモノクロ漫画の新作を予定しています。

それと、あくまで現時点での方向性ですが・・・
あまり数は刷れないと思うので
この漫画はpixivにも投稿しようと思っています。
(そもそもどれくらい刷ればいいのか見当もつかない。)

ホントはいきなりpixivにも載せてサプライズ!
って思ってたんですけど
紅楼夢で実際に来てくださる方に対する
裏切り行為になっちゃう気がして・・・。
サンプルとして少しだけ
小出しする方法もあると思うんですが
あえて全文掲載という形にする予定です。

pixivに掲載する日の目安としては
入稿直前の『9月26日』
紅楼夢の一週間前の『10月4日』
もしくは紅楼夢前日の『10月10日』
のいずれかを予定しています。
いずれにせよpixivに先行掲載して紅楼夢という流れになります。
ですから先にpixivで読んでもらって
気に入ってもられたら、ぜひ大阪で僕と握手!
という形になればな・・・と思っているところです。

ただ・・・握手と言ってもそれだけじゃ寂しいので
なんらかの会場特典も用意できればな
と考えている所でもあります。
中表紙にその場でリク受付でイラスト!
とかやったら面白いかなぁw

また、進捗状況および計画に変化があれば
報告させていただきます。
それでは。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
むむむ、サンプルではなく紅楼夢の前に全て掲載ですか。
思い切った事をしますねw
てっきり掲載は紅楼夢が終わってからだと思っていました。
しかし、紅楼夢前に全文掲載となると結果的にpixivで発表した内容を同人誌にしたとなるので完全な新作とは言えなくなってしまうかもしれませんね。

とは言っても、僕はまだ行けるかどうかもわかりませんがw
もし行ける事になればやはり紅楼夢当日に
(YsY)さんの新作を味わいたいのでpixivは自重しますw
(YsY)さんのやりたいようにやってください。
500 2010/07/26(Mon) 編集
紅楼夢たのしみですー!
pixivにも掲載するんですね!
新作は読みたいけどイベントには行けない方も多いため、
とても素晴らしい案だと思います!

先にpixivに公開して、
気に入ってくれた方のため紅楼夢で本配布!という形になると
掲載するタイミングが遅くなればなるほど
イベント前に読める方も少なくなると思うので、
できるだけ早めに掲載する方が良いかも知れません。
・・・が、私は実際本を手に取ってからの楽しみにしたいので
鋼鉄の意志を持って紅楼夢前まで見ないようにしますw

それにしても、すんごいページ数ですね!
見る側にとってはページの多い方が
もっと作品を深く楽しめるのができるので、
それは嬉しい知らせですね。
(YsY)さんにお会いできる紅楼夢が楽しみで仕方がないウフフw
頑張ってください!応援していまーす!
AT 2010/07/26(Mon) 編集
無題
余り数は刷られないとの事ですが、委託等はされないんですか?
pixivでの公開も嬉しいんですが、できれば本という形で手元に持っておきたいかなあ、とかナントカ。
ima_shun 2010/07/29(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]