忍者ブログ
pixiv commeres
[659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [651] [650] [649] [647]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
カードゲーム用イラスト、ゆっくり三連ちゃんです。
みんなも三連ちゃんでゆっくりしてってね!
ちょうど三連休ですしなんだか縁起がいい!

それと、いつも韓国語翻訳でお世話になってるATさんから
puyopixで遊んでまーすってメール頂いて
ほう!それは面白い!て事で
アドレスを併記しておきました!
ゆっくりぷよぷよしてってね!

かぐや:http://puyopix.sipo.jp/?t=p&id=11912839
ゆかり:http://puyopix.sipo.jp/?t=p&id=11912896
おくう:http://puyopix.sipo.jp/?t=p&id=11912958&s=100

アドレス末尾に『&s=(1~100の任意の数字)』
を入力する事で硬さが調整できるみたいですよ。
1ではほとんどバブルスライム状態
100だと蒟蒻ゼリーのような硬さとなります。

▼ゆっくり合同イラスト返信所はこちら!


■ コッポロさん
テルヨフがフィギア化したらお布団もセットでうってほしいですねw

 お布団オプション!素敵ですね!
 ほんとに立体化したいですーw
■ ココノコさん
さぁ、誰か3Dテルヨフ制作に入るんだ。
・・・えっ?私ですか!?

 自分は3Dスキルが乏しいので
 誰かにお願いしようと想っていた所なんですよぉ
 え!おねがいできるんですか!ぜひとも!
■ 鼻水犬さん
これは良い「あられもない姿」ですね。
えーりんが、そぉーっと持ち上げてお布団に運んで
毛布を掛けて添い寝してくれそうな可愛さです。
置いとくだけで周りを平和にしてくれそうです。
 あっ、ほんとですね!あられもない!無防備!
 フィギュアじゃなくてぬいぐるみとかにしても可愛いかもって
 夢が広がりました。もし立体化できた暁には鼻水犬さんにもプレゼント!
■ みぃみぃあさん
可愛い・・可愛いです!それに・・・隙がありません!
流石姫ですわ・・。その姿、本当に空を舞ってそうです。
 この無防備な状態でまったく隙が無いだと・・・な・・なにものなんだ!
 月探査衛星よろしく月をぐるぐる廻ってる絵が浮かぶますw
■ 500さん
ふっくらしてて触ると気持ちよさそうだなあ
テルヨフ抱き枕が欲しくなってくる
 抱き枕ですかwこんな絵柄の抱き枕とか
 すんげぇエポックメイキングですねw斬新!
 抱き枕は印刷ですから立体物よりは
 気軽に作れそうですけど・・・
 せっかく作るならぬいぐるみ型だき枕ですかねぇ。
 ただ・・何人ぐらい欲しがるんでしょうか・・・w
 今のトコ500さんと私で受注数2ですねw
■ 米茄子さん きれいな顔してるだろ・・・うそみたいだろ それ 死んでるんだぜ
■ ここねこさん きれいな顔してるだろ・・・これ頑張る気まったくないんだぜ
■ K-999さん 私の中の姫様は、決してぐーたらニートではありません。
て言うか、やんごとなきお方がアグレッシブすぎるのも問題ありと思うわけですよ。
何が言いたいかというと、好きって事さ。

 ゆったりと悠然としているだけで溢れるカリスマこそ姫様だと思うので
 いい意味でゆったり優雅な輝夜こそ蓬莱山輝夜だと私も思います!
 みんなもゆっくりしてってね!

コメントでも頂きましたが
いやほんとうにこれ立体化したいですねぇ!
机上オブジェ・・・なんかプヨプヨした素材のオブジェ・・・
ぬいぐるみ・・・クッション・・・抱き枕・・・
小さめのサイズとしてこれのストラップとかキーホルダーは
自分が一番欲しかったりしますねぇ~。
立体物を作るのが好きな方!ご一緒にどうですか!?


■ ココノコさん
いつ来てくれるんだい?

 さっきから居るみたいですよ。
 でも振り向くと・・・隠れちゃいます!
■ 鼻水犬さん
「もぐらたたき」みたいな「ゆかりさまほほつつき」をやりたい可愛さです。
お茶やお菓子などを置いて誘い出したいです。

 もぐらたたきだとかわいそうだなーと思って書かなかったんですけど
 ゆかりさまつっつきゲームなら可哀想じゃありませんね!
 いやほんと、これはゲーム化されてほしい!
■ 海獣ミルクさん
このゆかりん、初めて見た気がしないっ・・・!

 海獣ミルクさんのゆかりん無限ループが心に刻まれていたからでてきた
 アイディアかもしれませんwあれすんげぇ好きです。
■ K-999さん こ、これはムカつくぜェ……!
■ みぃみぃあさん ゆかりんらしいですw可愛いですが、やっぱりムカつきますわ~w
■ いりごま 本気でイラッときた・・・w

 かわいくてごめんねー!!!
 いや、私も描き終わってから見るたびに
 なんかこう「ムムム!こいつめ!」って
 ならない事もないですねぇw
 PCの壁紙とかにどうでしょうか?


■ レくさん かあいい!
■ bowさん うあああなんだこれかわいすぎる!!!
■ BLTさん かぁいいいい
■ sukeさん 空かわいすぎる太陽か
■ のきぼるけ~のさん
なんという反則的なかわいさ!
大人っぽいおくうもいいけどこっちもいいね!
■ 青瑞さん
これは可愛らしいうにゅほ。
大きいお空に慣れているのでなんだか新鮮ですね

 お空ちゃんは俺たちのサンシャイン!
 うちではすっかりちょっと大人なお空ちゃんが
 定着しちゃいましたがこういうお子様なお空ちゃんも
 かえって新鮮でとても楽しめました!
 メルモのキャンディーでも登場させちゃおうかなぁw
■ ふれどさん
玉子おいしいかい?
そしてプロフ絵がなにげに非想天則カラー!
 
 おなかいっぱいたべてしあわせー!
 お空使うときはいつもこのカラーなんですよ。
 カラスっぽくて、ドムっぽくて一番好きですw
■ K-999さん
お空かわいい!ふとましくても可愛い!
でもなんで玉子? ま、まさかバロtt(ピチューン

 バロ・・・何でしょうかw
 お空は温泉卵が大好きらしいですよ。
 でも。食べ過ぎてちょっとぷよぷよ!
■ 彦坂さん
両手に食べ物持って食べてると
なんだかものすごくおばかな感じがして可愛いですw
■ ココノコさん
うわぁかわいいかわいい!!
おんたまたくさん買ってあげる!
■ 銀歯崩壊さん
むーしゃむーしゃ!

 おんせんたまごむーしゃむしゃ!しあわせー
 食べるのに一所懸命になっちゃって
 眺めてて飽きなさそうですw 
 うちに遊びに来ないかなー。
■ ナイスさん
むふふ、ぷよぷよさせ放題!プヨプヨダナー
■ 悠兎さん
やばい超ぷるっぷるっしすぎる

 思う存分ぷよぷよしてってくださいw
 前から一度はプヨらせたかったんですよ~。
 しかしずっとプヨピクスで遊んでいると
 実際に手にとってプヨプヨしたい野望が・・・!
■ 鼻水犬さん
両手にタマゴを持ってこの笑顔!
とっても可愛いですね、やっぱりお空ちゃんは太陽神のヒヨコなんだと思いました。
あどけない表情や手つきを照らす光に愛が溢れている気がします。
愛の光の中ですくすく育って欲しい可愛さです。

 太陽神のヒヨコ!そうですよねー。
 ほんとこのまままっすぐに育って欲しいです!
 でもきっと大丈夫!地霊殿のみんながいるから!
■ ニモコルさん
ぎゃー!なにこれもう!かわいい!!
一緒にもぐもぐしたいー!!
プヨプヨ楽しみました~!

 ぜひぜひ一緒にもぐもぐむっしゃーしてください!
 そしてそちらの子猫ちゃんも一緒にもぐもぐむっしゃー!
 そしてそしてニモコルさんのもプヨらせてみましたよ!
 http://puyopix.sipo.jp/?t=p&id=2356123&s=100
■ ATさん
こんな烏なら是非一匹飼いたいですね!

 とてもいい子なのでお世話にはクロウしないと思います!
 ATさんのお陰でプヨピクス思い出しました!
 みなさんにも好評でありがとうございました!
■ そばの奥さん もちっとした感じがたまりません!
■ SHOさん なんじゃぁこりゃぁ!むにむにじゃないか!
■ みぃみぃあさん
なんと可愛い!ぷにぷにむにむにぎゅっぎゅしたいですわ!
もっと色々食べ物あげて、その嬉しそうな顔を眺めているだけで幸せになりそうです~。

 ちょっとむちむちぽっちゃりになっちゃいましたけど
 ぽっちゃりした子供ってかわいいんですよねーw
 きっと笑顔で応えてくれると思いますよ!
 ほっぺたとかむにむにしてそうですw
 笑顔でいるだけで人を幸せにする
 子供の力ってすごいです!
■ daiangelさん
これは可愛らしいw
赤ちゃんやミッフィーのバランスにも通じるものがありますね・・・
個人的には可愛いの王道なのかなってちょっと思います

 そうですねー。
 赤ちゃんのバランスってきっとかわいさの黄金比みたいなもんがあるんでしょうね。
 このお空も2歳児ぐらいのイメージで描いたような気がします。
■ LPさん
ゆっくりシリーズが可愛すぎるw
こんな笑顔されたら卵いくらでもあげたくなっちゃいますw 

 ご依頼に沿って描いていたらいつのまにかシリーズ化していましたw
 卵もあげるたびににっこりしてくれると思いますよ! 
■ 500さん
こんな機能があったとは……ニヤニヤしながらプヨプヨしてましたw
しかし(YsY)sさんはちびキャラも描けるのですね、めちゃくちゃ可愛いですよ。

 なんかイラストを手に持って遊んでるような感覚が
 得られるんで結構好きです。
 やった!かわいくかけてたなら、ほっとしました!
 漫画は展開上あんまりこういう絵を描く機会もないんですが
 こういう方向のイラストもちょこちょこ描いていこうかな~
 なんて思い始めています。

▼あとがき

いつも書いてる漫画とは結構スタイルが違うんですけど・・・
ドラゴンボール初期というかドラクエ3ぐらいまでの
まだポップで等身が低くて丸みを帯びた鳥山明さんのイラスト
子供の頃大好きだったなーって思いながら描いていました。
子供・・・・いや幼児の頃から大好きだったイラストの師匠ですからね。鳥山明さんは。

というわけで
ではまた!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
悲しいことがあるとかぐやをプニプニさせることにしました
CAT又 2010/07/18(Sun) 編集
CAT又君へ
ただそこに居るだけで
我々に癒しと希望を与えられる・・・
輝夜様は本物のお姫様じゃ!
(YsY) URL 2010/07/18(Sun) 編集
プヨプヨもぐむしゃー!ありがとうございます!
ぎゃわー!!かなこがプヨプヨになってるー!!
どうもありがとうございます!うわぁ!楽しい!嬉しい!!
後ほど、pixivの方のかなこにプヨプヨリンクくっつけさせて頂きます!
皆で一緒にぐもぐむっしゃー!!わーい!!
ニモコル 2010/07/19(Mon) 編集
ニモコルさんへ
ニモコルさんの絵もプヨピクスに
向いてそうだなーと思ってためしに遊んじゃいました。
うん!しっくりくる!
しめなわがとてもおいしそうに見えてきますw
ぷよぷよむっしゃー!!
(YsY) URL 2010/07/19(Mon) 編集
ゆかりん「かわいくてごめんねー!!!」
いやほんと、別館を見るたびゆかりんが
「ばかなの?」とか言いそうで!
「ムキーッ!」っとなりますよ!w
AT 2010/07/20(Tue) 編集
ATさんへ
自分でもページ開くたびに
これはあらぬ反感を買ってしまうのでは
ないだろうかと不安になります!
近いうちにまた変更しておきますw
(YsY) URL 2010/07/20(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]