忍者ブログ
pixiv commeres
[772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C87新刊『にとりのクッキー』

A5 / 20P ¥300
2日目 ツ-08b

どもどもヤスヤスです。

夏以来の新刊となりますが今回は1話収録ミニ新刊になります。
内容はにとりがクッキー作ったり野望を抱いたりする話です。
短いので気軽に読んでね!

これは事前に言い訳・・・というか告知させていただきたいのですが
今回のようなミニ新刊は後々短編集に再録する予定です。

もともと今回の冬コミもフルサイズの短編集を予定していたのですが
叶える事ができずこのような形になってしまったというのが本当の所なのです。

ただ今回のような短い話だと気軽に本を作れて
プチオンリー等にも新刊を用意して参加できそうで
これはこれでいい感じかもしれないなーと思ったりもしました。

とりあえず目先の目標としては
来年2月開催予定輝夜プチオンリー『竹取物語』に
ミニ新刊を用意して参加しようと言った所でしょうか。
草案としては輝夜と妹紅の対決とそれに絡むてゐを予定しています
タイトルは『元旦戦争』って感じです。

おっと話が逸れた

これまで内容がダブるのは絶対に嫌だと思って
総集編というか再録本は絶対に出さない主義だったのですが
(あくまで自分の本が、ですよ。人の総集編は楽しく読ませてもらってます。)
今後は再録した形での短編集を出す事があるかもしれません。

もちろんそれらの再録集としての短編集には書き下ろしを絶対につけるってのは
事前に約束させていただきたい所です。



というわけでC87冬コミは

2日目
ツ-08b

にてお待ちしております。
いつものように既刊は全部たぶん揃う筈です。
完売してた筈の短編集ACTIONですが
在庫の箱から6冊出てきたのでこれも並べる予定です。

では、当日会場でまた。
風邪引くなよ!
んじゃ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]