忍者ブログ
pixiv commeres
[667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イエーイ、スチャダラ大好き。ピース
というわけで紅楼夢原稿は前半部はペン入れベタまで完了。

今回は計60ページって事もあって量が多いので
前半部30ページコンテ切った部分で脳が疲れ果てて
何も出てこなくなったから前半30、後半30に分けて作業していたんだ。

というわけで明日からは後半部分のコンテって事になるね。
いちおう大まかな流れはできてるんだけど
なんかこう・・・もっと飛躍が欲しいなぁ。
明日からコピー用紙との戦いになりますので
しばらくペン画のアップは無くなると思います。

とりあえず日程通りに進めていけていってるので
9月11日から14日までにはアップできるかなぁ。

ほんじゃまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
前半終了お疲れ様です!
Twitpicチラチラッ覗いていますが
見るたび紅楼夢の原稿も見えてきて
いったいどんな内容になるのかなぁ!っとどんどん気になっちゃて
「イベント前には見えんぞ!」っといっていた決意は
もうボロボロに崩されました!w
これじゃ鋼鉄の意志ではなく
こんにゃく並みの意志ではないかぁー!

ペン入れ半分終了お疲れ様です。
暑い中体調を崩さないように気をつけて下さい!
AT 2010/08/19(Thu) 編集
ATさんへ
あぁ!なんかダイエットしてる人の目の前に
料理チラつかせている罪悪感が!w

話の筋は分からない程度に
載せてるつもりだったんですけど
目の前でチラつかせている事には
変わりないですねw

ひきつづきこの調子で
ガンガン仕上げますー!
応援ありがとうございまっす!
(YsY) 2010/08/19(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]