忍者ブログ
pixiv commeres
[714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [706] [705] [704] [703]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅楼夢新刊は
野菜(農作物)をテーマにした一話完結
3本立てのオムニバス本を予定しています。
一話目、永遠亭
二話目、香霖堂
三話目、紅魔館
あれ!?この構成前も見た気がするぞ!?
この3本のお話をまとめた1冊の本にする予定です。
84Pオフセットになる予定です。

この3本自体はWeb先行公開する予定ですが
(1話目はすでに公開済み)
実際発行する本には、それらの話を繋げる1P漫画を追加
あと、プロローグ、エピローグも追加できたらなぁと思ってます。
Webで公開しながら、かつ本でも価値ある本って何かなぁと
考えていたんですが、今回はこういう方向でやろうかなと。

前回のフランドールシャーベットのように
後日発行したボーナストラック分もあらかじめ制作しておいて
はじめから一冊の本にまとめた形で発行するって感じです。

例大祭が延期した事により制作できたボーナストラックだったんですが
この2冊をはじめからまとめた形で発行した方が
なんというかWebと本の両立した形かなぁと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]