忍者ブログ
pixiv commeres
[703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■例大祭お疲れ様でした。
そして当スペースにも多数ご来訪いただき
本当にありがとうございました。

前回参加したイベントは紅楼夢という事もあり
西日本の方には大方お会いできたのですが
やはり例大祭は全国区のイベントという事もあり
本当に日本中の方とお会いできて本当に嬉しかったです。
普段お世話になってる方もほとんど参加してるって事もあって
これは全部挨拶行かないと!と思って意気込んでいたんですが・・・
予定していた分の半分ぐらいしか回れなかったのが反省点です。
そしてまた挨拶に行ってる間にご挨拶に来ていただいたりして
すれ違いも結構あったのが本当に申し訳ないです。

あと、ものすごく当たり前の事なんですが
ペンネームとサークル名前が違う方(あたりまえだ!)がいらっしゃって
会場で頂いた本の表紙を見ながら「すごい絵の人だ!」と思いつつ
家に帰って読んでて「げぇ!あなたでしたか!」と気づいたのが数件・・・
挨拶にいらっしゃった時、炭酸の抜けたコーラのような挨拶をしてしまったのが悔やまれます。
次回お会いするときはジョルトコーラのような勢いで挨拶したいと思います。

今回一人でできるかな?って事で
売り子さん無しで挑戦してみたんですが・・・
応対もスケブも意外と一人でもなんとかなって
ほぼ問題なかったように思うのですが
意外な盲点が・・・トイレと最後のヤマトの列ですね。
こればかりは完全に一人だと難しいように思いました。

当然、上記の挨拶周りの間も
急遽知り合いに座ってもらったりと
なかなか完全に一人も難しいのかもと思いました。

前回の紅楼夢の時もそうだったんですけど
いざレポート書こうとすると
なんだかうまくまとまりませんね。
書きたい事は山ほどあるんですけどなかなか・・・・
雲みたいに掴めないけど、ずっしりと心には余韻がある。
今でも昨日の事のように光景がフラッシュバックします。
本当に貴重な3日間だったと思います。

意外と旅費が大阪行くのと変わらなくて
東京のイベントもこれからは気軽に行けるかもなぁと
思ったりもしました。

■なんて事を言いつつも、
夏に参加する予定の大⑨州の次のイベント
となると秋のSP2になるわけですが
秋に参加するイベントは大阪で行なわれる
紅楼夢という事にしようと思っています。
(5月23日申し込み完了しました。)

一時期大阪住んでた事もあって
なんかたまーに行きたくなる土地なんですよねぇ。
特に阿倍野、日本橋あたりは散歩コースみたいなもんだったんで
もっかいそれ味わいたいなぁって感じで行きたくなるんですよね。

■というわけで次回、上京するのはしばらく先になりますが
その時はまた、笑顔で会えればいいなと思っています!
そして握手も!

では、また!
例大祭お疲れ様でした!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Ninja Tool
profile
HN:
(YsY)s
HP:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (YsY) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]